• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
また、そのうちね
2014年05月31日 (土) | 編集 |
5月の24、25日は飲酒の会で楽しみました

fc2_2014-05-31_08-31-01-954.jpg


天気が良くてホント、ビール日和だったよ    楽しかった







で~、突然だけどブログをちょっくらお休みしま~っす

まっ、もともとそんなに更新してないんだけどね 

あけましておめでとうございます
2014年01月08日 (水) | 編集 |
年賀状2 - コピー

遅ればせながら、本年もヨロシクお願いいたします

めったにないぞ~
2013年12月07日 (土) | 編集 |
ぬわんと、今日の出来事をその日のうちにUPなのだーーー



私のブログではまずないコトだぞーーーー
IMG_20131207_152427.jpg




その理由は・・・・・・・






写真が1枚しかなくてUPが楽だから!!!!






今日はご近所さんのスティッチ号さんとランチ





ぎんちゃんは、お仕事なっし~


だから、もんちゃん&ともちゃんと3人で・・






またまたスティッチ宅配便をご利用させてもらっちゃった

いつもありがとうね~




**********************************

SUGAさ~ん

無事受け取ったよ~ん

美味しいものまでつけてもらっちゃってありがと~


ありがたくいただきま~っす










さてと、明日は第一弾大掃除でもすっかなぁ・・・・

タブントウガン・・・・
2013年09月26日 (木) | 編集 |
ある日、帰宅するとこれがキッチンに置いてあった
fc2_2013-09-17_12-52-10-757-1.jpg
ぱっと見、ウリだとは分かったが



私にはこれがいったい何なのか分からない・・・・・



持ってきた本人であろうぎんちゃんに問いかけてみる 



「あれ、何?」




そして答えは・・





「たぶん、冬瓜」
fc2_2013-09-17_12-52-10-757-2.jpg


・・・・・・・?

「たぶん??」 



「うん。作った本人が、たぶんトウガンって言ってたから、たぶんトウガン」
fc2_2013-09-17_12-52-10-757-3.jpg

・・・・・・・・・


おぉ、そうか・・・



作った本人が、たぶんトウガンって言ってたなら
fc2_2013-09-17_12-52-10-757-4.jpg
この、たぶんトウガンは間違いなく、たぶんトウガンなんだろう・・・・







なにわともあれ、取りあえず食べてみますか


ってコトで煮物にしてみた



うん、なかなか美味しい♪



そして、私は気づくのでありました



・・・・・・・・・



冬瓜を食したコトのない私は、このたぶんトウガンが結局、正解なのか解らないままなのであった
fc2_2013-09-17_12-52-10-757-5.jpgfc2_2013-09-17_12-52-10-757-5.jpgfc2_2013-09-17_12-52-10-757-5.jpgfc2_2013-09-17_12-52-10-757-5.jpgfc2_2013-09-17_12-52-10-757-5.jpg





                                   -タブントウガン- おわり




まだ30代
2013年08月14日 (水) | 編集 |
8月11日はぎんちゃんの誕生日だったから、食べログでみつけたお店に行ってきたよ



足立区>綾瀬・竹ノ塚エリアで上位に入っているイタリアンのお店

「イルカフォーネ」

つたがワッサ~してて看板が見えなくなってるよ




やっぱ、ビールで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)しとかなきゃでしょ




もっちり系のピザ



パスタも美味しい










ビール以外は全部ランチセットだよ


あ~それにしてもこの日は暑かった~

ビールが飲みたいがためにチャリで行ったから、汗だく(;´д`)



帰りも、飲んだ分全部汗で出ちゃったんじゃねぇ?って感じだったわ ホント



さて、本日14日

わが家は夏休みに突入(^o^)v

て、コトで愛車「サニー号」で出発!

目的地は神奈川・山梨・静岡の3県

では、行ってきま~っす(^o^)/