• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
友遊倶楽部!春キャンプ
2017年04月28日 (金) | 編集 |
4月22、23日で「友遊倶楽部」の

キャンプ大会に参加してきたよん♪


場所は千葉県

「九十九里シーサイドキャンプ場」


21日(金)の夜に出発して

道の駅「多古」で前のりのり~♪
IMG_7544.jpg





22日(土)の朝・・・

買い物済ませて

お昼くらいに現地入り!


今回は参加台数多めらしく・・・
IMG_7551.jpg



ぜぇんぜぇん全台数写しきれましぇ~ん💦
IMG_7553.jpg





何か、涼しいけど・・・・
IMG_7547.jpg
取りあえず無事到着という事で

かんぱ~い!!




夕方、開会式
IMG_7554.jpg




そして夕飯は・・・

数か月前に購入した

このグリルの初デヴューーー!
IMG_7555.jpg
使ってみたかったのよぉぉぉぉ

卓上で使えるコンロ欲しくて買ったのさ~(^^♪



イェーーーーーイ!(≧▽≦)
IMG_7557.jpg




イェーーーーーイ!(≧▽≦)
IMG_7562.jpg



そして、ミニコンサート開催!
IMG_7566.jpg



披露できる特技があるってイイねぇ・・・
IMG_7568.jpg
裏山~~





翌23日(日)・・・晴天なり!
IMG_7572.jpg



シーサイドキャンプ場、故に
IMG_7573.jpg
海岸へは徒歩ですぐ行けちゃう♪



帰る日に、晴天・・・・
IMG_7575.jpg
なぜ、昨日じゃなかったの!!(T_T)



そして、海岸で閉会式・・・・後・・・
IMG_7576.jpg
リクリエーションを楽しんで、解散となりやした




皆さま、お疲れ様でした\(^o^)/

2016 summer vacation ☆☆
2016年08月16日 (火) | 編集 |
2016年のお盆休み・・・


今回は二人共に

8月11日~16日の6日間







まず1日目、8月11日は

お台場で開催された「旅祭り」


マンウィズが出演することが発表されて

ソッコーでチケット取ったのだ♪
mwam2.png
生!狼ちゃんのLIVEは大興奮で

跳ねまくりの、踊りまくりだったよ

チビだから周りの人たちの

エルボーが脳天に飛んでくるんだけど

1ミリもめげずに

私も踊りまくってやったさー!!
IMG_5160.jpg
ぎんちゃんは私の少し後ろで

おとなしめにノッていたらしい(笑)





結構、近くで見れたし

楽しかった~o(≧ω≦)o
IMG_5025.jpg
10月は幕張に行くからね♡









12日は早起きをして

いざ、新潟へ出発!!

目標は「寺泊」


途中、何カ所か

道の駅に立ち寄り・・・





最初に寄ったのは

道の駅「ゆのたに」
IMG_5050.jpg
IMG_5052.jpg
結構、賑わってたよ




次は道の駅「越後川口」
IMG_5054.jpg
IMG_5055.jpg
この日は何故か

外国の方が多かったわ




次は道の駅「ちぢみの里おじや」
IMG_5057.jpg
ここは日帰り温泉併設

ただ、思ったほど安くない!

道の駅の温泉施設って

安いイメージが多いんだけどね~





そんなこんなフラフラしながら

目的地到着~~!!
IMG_5058.jpg
ぷは~~

生ビールいただき♪♪
IMG_5060.jpg




日も暮れてきて
IMG_5063.jpg
宴始まり~




ワォ! カニの差し入れ

ありがとうございます
IMG_5067.jpg
大好きなもんだから

メッサ、むさぼり食ってしまった・・






13日の朝

ゆっくり起きて

寺泊の市場へ向かってみて



お昼に食べようと思っていた

かにラーメン

完売しちゃってた~~(T_T)
IMG_5073.jpg
よし!翌日リベンジだ!!



で、とりあえず

カニ汁飲んどいたよ!
IMG_5072.jpg
IMG_5071.jpg




串焼きも美味しそうだから

食べといた~~v(o゚∀゚o)v
IMG_5075.jpgIMG_5076.jpg
食べかけでゴメンよ~



太陽と串焼きとビール!
IMG_5079.jpgIMG_5077.jpg
サイコーーー!!




あと、ジェラートも食べた~☆
IMG_5083.jpg






そして、その日夜の宴~


日本酒のゼリー美味しかった♪
IMG_5088.jpgIMG_5090.jpg
突如出没!!

ダルメシアン人間!!

誰でしょう(笑)






14日の朝・・・・

再び市場へ・・・・
IMG_5092.jpg




さすが寺泊

どこを見ても

カニ、かに、蟹ーー!!
IMG_5097.jpg
IMG_5099.jpg




串焼きもいっぱい売ってた
IMG_5098.jpg


リベンジするはずの

かにラーメン・・・

11時のオープンを待てず

今回は断念・・(;д;)

いつかリベンジしてやるーー!





そして、皆さんとお別れをして




向かったのは


「万代島鮮魚センター」
IMG_5113.jpg




ここでも串焼きいっぱい売ってた
IMG_5106.jpg
けど~~




お昼ご飯は

丼食べといた
IMG_5108.jpg
いくら丼、うまっ♡






そして次に向かったのは

道の駅「ふるさと村」
IMG_5125.jpg
花が綺麗に咲いてた


ここ、結構広いのね☆
IMG_5119.jpg
人も駐車場も

ワチャワチャ混んでた


海鮮が売ってるコーナーも・・・
IMG_5116.jpg




そして次は

道の駅「クロス10十日町」
IMG_5130.jpg
ここも日帰り温泉が隣接





その後、南魚沼の

金城の里で入浴
IMG_5134.jpg
大人320円で格安




そしてこの日の夜は

道の駅「南魚沼」で就寝zzz
IMG_5139.jpg






15日、帰路に向かい


帰宅後・・・・

寺泊で買ったカニさんを

早速、賞味(*≧∪≦)
IMG_5142.jpg
足折れのカニ

これで2000円


結構、沢山あった☆
IMG_5156.jpg
2人で食べたら

お腹いっぱいになちゃった(#^.^#)





さて、問題です!

今回のブログ・・・

かにの画像は

何回出てきたでしょうか?





・・・・・正解は・・・・・








いっぱい!!!(=∀=)

今年初の・・・・
2016年05月31日 (火) | 編集 |
5月28、29日で

かっぱ川「飲酒の会」に

行ってきたよ~♪



我が家はこれが

今年、初参加!!





土曜日の昼間に到着!







何だ?

このオレンジ×ブラック ペア

ユニホームかっ!!
IMG_4651.jpg
大人のバトミントン遊び~~








そして夜は

大人の火遊び~~
IMG_4658.jpg
焚き火ーーーー!!!









なんだろなぁ・・・・
IMG_4654.jpg
今回の飲酒の会は

珍しく、大して酔わなかった・・・

ぶっ壊れもしなく

記憶もぜんぜんある・・・・

自分で言うのもなんだが

珍しい・・・・・







まぁ、たまにはいいか(笑)







なんせ、先週末の

「ベルスポ」の飲み会は

ぶっ壊れて・・・・


途中から

目は座るわ

全然覚えてないやらで

やらかしちゃってるからなぁ・・・






あぁ・・・

お酒・・・・

恐るべし・・・・


でも、やめらんねーーーー!!


ファイヤーーー!!
2015年12月15日 (火) | 編集 |
12月12、13日でSCCのたき火オフに参加してきたよ♪







埼玉某所、オフ会場所に向かう途中
IMG_3127.jpg
面白いステッカーを貼っているトラックを発見!!



はい、アップーー!!  ウケルーーww 
IMG_3129.jpg
酔ってゲロってるーー   しかもキラキラ処理ーーー(笑)







そして~~




ひとまず、お昼ご飯
IMG_3130.jpg
道の駅「はなぞの」の隣にあるそばやさん






蕎麦はいたって普通だけど、安い!!
IMG_3135.jpg




トッピングがいっぱいあるから
IMG_3133.jpg
380円のかけそばでも、豪華盛りに変身しちゃうのだ ww










そして、オフ会会場に到着!






さすが! たき火オフ  
IMG_3136.jpg
焚き火台と、まき・・・・・・etc・・・???






焚き火に過去のテスト用紙ぶっこんどるぞ!!!(笑)
IMG_3138.jpg




さぞかし得点のイイ答案用紙なんだろうねぇぇ( *´艸`)
IMG_3140.jpg
燃え具合がよろしくてよぉぉぉぉ(^_-)-☆





IMG_3144.jpg





これ、こないだ静岡で買ったおちょこ♪
IMG_3145.jpg




底が蛇の目じゃなくて、ニコちゃん
IMG_3146.jpg
かわいいでしょ~~(^^♪





IMG_3150.jpg






IMG_3148.jpg






これね、クリスマスの時の食べる シュトーレーン?? だっけ?
IMG_3142.jpg
ナミッキーさん、ご馳走さまです




さて、辺りも薄暗くなってきたし
IMG_3152.jpg
シュートレーンも食べたし・・・・・






クリスマスつながり??で
IMG_3162.jpg
サンタとトナカイ登場!!! ささやかなプレゼント配布~







寒い日は、温かい食べ物助かる~~
IMG_3164.jpg
美味しかった~~






思い出の写真を見て楽しむ大人たち(笑)
IMG_3167.jpg






IMG_3168.jpg





こんな感じの、焚き火オフの宴(≧▽≦)
IMG_3170.jpg






13日の朝・・・・・・






帰っちゃた人もいるけど、全体撮影を試みる!!
IMG_3179.jpg
やっぱりおさまらない・・・・・






だから、左右で撮影・・・・ 
IMG_3176.jpg
IMG_3177.jpg
たくさんの台数・・・・・







皆さんとお別れして、フォレストでお買い物~~♪
IMG_3132.jpg









その後、帰宅途中
IMG_3189.jpg
小川町の和紙マラソンに遭遇!

なかなかの参加人数っぽかったよ








お昼ご飯に、びっくりドンキーに入って
IMG_3192.jpg






IMG_3194.jpg


無事、到着したのでありました





皆さん、寒い中場所取りetc・・・・・ありがとうございました

また、来年もヨロシクお願いしまっす!!

富士山のふもとでキャンプ
2015年12月01日 (火) | 編集 |
11月28、29日で静岡県の「ふもとっぱらキャンプ場」に行ってきたよ



「友遊倶楽部」の秋キャンプなり







27日、金曜日

仕事を終えて、いざ出発!!



山梨県の道の駅「なるさわ」をめざして GO!!!

この日は、ここで宿泊



翌朝、サニーちゃんのお顔が凍り付いてた
IMG_2921.jpg






うわ~~ やっぱり日本一の富士山は最高だね!
IMG_2927.jpg






なるさわを出発して、まずは富士休暇村で入浴 \650
IMG_2936.jpg






次は、ふもっとぱらキャンプ場に向かいますか









到着!!
IMG_2939.jpg








うぉぉ  ホントに富士山近い!  サイコーーー!!
IMG_2944.jpg






富士山が見えなくなる前に、いつもより早めの「開会式」
IMG_2953.jpg





今回はキャンプファイヤーもあるぅぅぅ
IMG_2955.jpg





さて、開会式と自己紹介も終わったところで・・・


今回のキャンプでやりたかったこと・・・・・






それが、これ!!


キャンプでジャンプニーの写真を撮る事!(笑)
IMG_3080.jpg
Facebookに投稿した写真より、こっちの方が高く飛べてる??






いつの間のこんな旗つくったんだぁ・・・・
IMG_2977.jpg





さて、目的も達成した後は心おきなく飲むのだーーーーー!!
IMG_2978.jpg
キャンプファイヤーより熱くなっちゃうぞーー!!  オォォォーーー!!!









そしてお隣には、もうひとつ団体さんのクラブキャンプが・・・・



キャン友さんがいたから遊びに行っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
IMG_2987.jpg
そしたらナント! 知り合いさんが数名♪ oh~! 偶然!!





で~、飛び入りにも関わらずジャンケン大会にも参加しちゃった
IMG_2985.jpg
結果、商品GETしちゃった~(笑)   あざーーーーっす!!





イェーーーーイ!!
IMG_2989.jpg





IMG_2990.jpg






飛び入りにもかかわらず、いろいろお世話になりました ありがとうございます
IMG_3002.jpg
また、よろしくお願いしま~っす(∩´∀`)∩











29日の朝


集合写真を撮って「友遊倶楽部」閉会式
IMG_2991.jpg






閉会式後、紙飛行機飛ばし大会
IMG_2993.jpg
「キッズ部門」「女性部門」「男性部門」に分かれて競争





結局、総合優勝したのは福島社長!!!!
IMG_2999.jpg
えーーーーー!  美味しいトコ全部持ってくわぁぁぁ・・・(笑)








その後、サニーちゃんと富士山のベストショットを撮って
IMG_3031.jpg
キャンプ場を出発!






まず、道の駅「朝霧高原」で寄り道
IMG_3042.jpg







次に道の駅に隣接している「あさぎりフードパーク」に寄り道
IMG_3049.jpg







この日は、結構いろんな試食が出てたよ
IMG_3050.jpg






ここも、牛乳の試飲とかチーズの試食ができるよ
IMG_3043.jpg






試食で食べたピザが美味しかったから
IMG_3071.jpg






買ってみた~~♪  ¥700
IMG_3072.jpg
うん、美味しい( *´艸`)






フードパーク内・・・・

おぉ! 酒蔵見学ですか
IMG_3052.jpg






寝てる、寝てる・・・・・
IMG_3056.jpg






育ってる、育ってる・・・・
IMG_3057.jpg







で、それを売ってる、売ってる・・・・
IMG_3058.jpg








フードパークを出発して



フォレストモール富士河口湖で昼食




私、うどんあんまり好きじゃないんだけど
IMG_3079.jpg
写真が美味しそうに見えたのと

鍋焼きうどん好きのぎんちゃんのリクエストで入店することに





おぉ!すんごいボリューム!!!!
IMG_3076.jpg





すごくない? この深さ!!   これで¥850
IMG_3077.jpg
うどんはもちろん、もちも入ってて、なべ底にはご飯も入ってた

どんだけ炭水化物いれてんじゃい!!












そして夕方、無事に到着するのでありました





友遊倶楽部さん&まったりオフ会さん

お疲れさま&お世話になりました~(≧▽≦)

また、よろしくお願いしますぅぅ