• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
キャンカーショー&えとせとら@幕張
2015年02月17日 (火) | 編集 |
年に一度、アジア最大のキャンカーショー

Japan Camping Car Show 2015に行ってきたよ~





13日の金曜日、夜に家を出発して前乗りは「幕張PA」


翌朝(14日 土曜日) いざ!幕張メッセへ




一般入場は入場券買うのメチャ並んでたーーー!!


入場するのも並んだーーー!!!!!



で、入ったら車いっぱ~い!!(あたりまえーー!) 
IMG_0411.jpg




さ~て、どっから見ようかな~~









ヤバっ!    匂いにつられてココ来ちゃった♪
IMG_0412.jpg
いろんなお弁当販売と・・・・



ケータリング☆    何か今年は少なくない? (去年来てないけど~)
IMG_0413.jpg
お昼にはまだ早いからね☆  先に車、車!!










これね~、ムチャクチャ人たかってたわ~    
IMG_0417.jpg
確かにカワイイ&ザンシン!



Hondaが発表した、オソロのヘッド車とトレーラー

まだ価格の発表はされてなかったね~





ヘッドは2シーター、荷台はこんな感じで、ちょっと小さ目
IMG_0418.jpg





これがトレ部分  ほう! ポップアップ式なんだね
IMG_0416.jpg
何か、懐かしい・・・・・





IMG_0420.jpg





中はこんな~~
IMG_0423.jpg








次はもちろん!  「ロータスRV販売」  MAMBOWの新レイアウト
IMG_0434.jpg
お顔が我が家のサニーちゃんとはだいぶ違うのね





おっ! いいじゃん、いいじゃん、カッコイイ♪
IMG_0431.jpg






ギャレーも冷蔵庫も、うちのとは位置がぜんぜん違う~
IMG_0426.jpg





こんな感じよん♪   
IMG_0428.jpg







そして今までと全然違うのがココ!  バンクが就寝用ではなくなってるのだ!
IMG_0429.jpg
テレビがあって、両サイドは収納    ほぉ~~








さて、この辺りで他のキャンカーも見てみよう!!










これね、新型ZILの外部収納!   すご~い!!  引き出し式
IMG_0439.jpg
各社、いろいろ考えますなぁ~~






次は・・・・・





バンクの屋根に窓ー!!
IMG_0443.jpg






こんな感じね♪
IMG_0446.jpg








この車は、ワンちゃんライフのキャンカーなのかねぇ?
IMG_0450.jpg
昇降用のスロープがほね模様♪  これ大型犬はいらないね









これね、水陸両用のトレだって   おもしろ~い♪
IMG_0452.jpg









お昼すぎまで、キャンカショーを楽しんでからお隣のイオンへ

幕張のイオンは初めて~

時間の関係上、この日に行ったのは「GRAND MALL」のみ・・・・・




その後は




美浜の「湯けむり横丁」で入浴して・・・・
IMG_0456.jpg







この日も再び、幕張PAへ
IMG_0490.jpg
日曜日にキャンカーショーに行くお友達と待ち合わせしてたのさ~





この日の夜は・・・・・


我が家のサニー号で座談会したのだぁ~
IMG_0487.jpg
こんなに人口密度の高いサニー号は初めてーーー!!

楽しかった~~♪♪♪   夜中までおしゃべりしちゃった

セルカ棒も上手に使えてるでしょ♪









翌日(15日 日曜日)  
IMG_0491.jpg
周りきれなかったトコを見るため、再びイオンモールへ








まずはACTIVE MALL   このテントカワイイ~♪
IMG_0496.jpg








2Fの電気屋さんで「pepper」発見!!!
IMG_0499.jpg






IMG_0500.jpg






うわ~、ちゃんと認識してこっち見た~ カワイイ~♪♪
IMG_0501.jpg
欲しいけど、20万くらいするんだよね~





そしてこの後、他のモールも回ってから帰宅したのでありやした




こんな感じの週末でした~~      おしまい☆

今年最後のキャンプはたき火
2013年12月17日 (火) | 編集 |
12月14日の夕方、SCCのたき火オフの会場入り


到着間もなく、ビンゴ大会開始~



そして夜の宴となるのだが・・・・






まあ、夜の写真が見事に全部ブレブレ


撮ってすぐに確認しなかったから、帰ってパソコンに取り込んで見てから

ド!びっくり!!!!したわぁ・・・・



まともな写真がありゃしない






だって、これだぜ!
IMG_20131214_174939.jpgIMG_20131214_174958.jpg
IMG_20131214_175009.jpgIMG_20131214_213137.jpg
救いよう、ないよね・・・・









唯一、まともに取れてたのは
IMG_20131214_160338.jpg
ビンゴ大会開始時のコレと・・・・・・





この写真
IMG_20131214_164314.jpg
ナミッキーママがGETした、くまもんパーカ着用写真





と、言うわけで写真がないんだけど

楽しい夜を過ごしたのでありました




この日の我が家のメニューはおでんだったんだけど

数か所でおでんかぶりしてたとか、してなかったとか・・・・




やっぱ、寒いと温かいものに偏るから

メニューもかぶっちゃったりするねぇ









日曜日の朝、9時半くらいに会場を出発して、とりあえず道の駅「はなぞの」へ




みんな、これでもかってくらい白菜買ってたよ

お漬物かなぁ・・

白菜の漬物って美味しいもんね~



うちもお鍋用に購入~







そして、お次は隣の「フォレスト」へ
IMG_20131215_122328.jpg





パン屋さんも入ってるのね
IMG_20131215_103618.jpg




食パンとか以外は、105えん
IMG_20131215_103224.jpg


いっぱい美味しそうなのある~


IMG_20131215_103236.jpg

何種類か買ったけど、まだまだ種類があるからまた買いに行こ








で~次は、ビュッフェバイキングに行ってみた
IMG_20131215_104138.jpg




メインはスイーツっぽいね
IMG_20131215_105204.jpg





ピザやパスタあるよ
IMG_20131215_105215.jpg
あっ!ぎんちゃん、手が邪魔です!!




IMG_20131215_105642.jpg





IMG_20131215_105646.jpg
思ったより、甘いものの量が入らない    年かなぁ・・・





食事系のお味は普通かなぁ・・・ミートソースとかはレトルトっぽい味




ピザはクリスピーだから、結構食べられるかも




まぁ、スイーツメインで考えればいいのかもね








ドーン!!!!


今回のビンゴでちぃがGETした景品
IMG_20131217_202340.jpgIMG_20131217_202350.jpg
ナント!! キャンプ場無料券なのだ(AC電源付だぞーー)


私 ホント、ビンゴって昔から目玉景品GETした覚えがないの


だから、チョーうれしい


キャンプ行くの楽しみだわ~~



フライング~
2013年07月07日 (日) | 編集 |
今日は、用事があって三郷のスーパビバホームに行ってきたの



で、その帰りにキャンカー仲間の某、ス〇ィッチ号家にゲリラ訪問!!




納車ホヤホヤのfeelを納車オフ前に、フライング見学




いいね~ 新車のかおりぷんぷんだよぉぉぉぉ




ラ・クーン同様、カワユク仕上がってんじゃ~ん

あっ!写真のUPはちゃんと了解もらってかんね~




また、納車オフでヨロシクね~ん