--年--月--日 (--) | 編集 |


切れッ端、上等!!
2013年01月31日 (木) | 編集 |
昨日、足立区の北千住に行く用事があったから
「ドンレミー アウトレット」に寄ってみた



ドンレミー アウトレットはコンビニで売られているスイーツの
製造過程で出てくる切れ端や、正味期限が近くなった物を
格安で提供しているお店なんだよ


ひとつ100円




ロールケーキの切れッ端 200円




ベイクドチーズケーキの切れッ端 180円


正規品と味は変わんないから断然お得!



ちいは19時30分頃に行ったんだけど
こんな時間でも、品物は豊富にあったし、お客さんも沢山いたよ




さ~て、何から食べよかなぁ・・・

なに~これぇ
2013年01月28日 (月) | 編集 |
こんなの売ってた


かわいくって食べれないぞ
コノヤロがぁ~♪♪♪

食べログレポート
2013年01月28日 (月) | 編集 |
新年初の食べログレポだよ~ん



群馬県>(エリア検索)渋川・伊香保・草津・吾妻
ランキング3位


水沢うどん「松島屋」
IMG_20121231_115900.jpg
水沢うどんは日本三大うどんのひとつだとか・・・


ざるうどん 735円
IMG_20121231_113834.jpg
程よいこしのあるうどん
思った以上にお腹いっぱいになった

IMG_20121231_112953.jpg
人気のお店らしいから混んでるんじゃないか心配したけど
お昼前だったせいか、すんなり入れた


IMG_20121231_112859.jpg
サービスでテーブルに置いてある干し梅 ウマイ





千葉県>(住所検索)木更津

ランキング29位 「梅蘭 三井アウトレットパーク木更津店」

梅蘭やきそば  900円 
IMG_20130114_104445.jpg
木更津のアウトレットのフードコートの中に入ってるんだよ

本店は横浜の中華街にあるみたい

思った以上の重量感

麺の中からあんが出てくる
IMG_20130114_104511.jpg
あんを麺でつつんでるから、たぶん一人前以上の麺の量があると思う

女性が1人で食べるにはちょっと量が多いかな

うえにのってる麺の端っこがかりかりで美味しい

中のあんは結構味濃い目で、しっかり麺に絡む硬さ


量があるから、途中でお酢やからしで味を変えるといいかも





 
東京>(エリア検索)千住・綾瀬・葛飾>(エリア絞込み)綾瀬・竹ノ塚
ランキング2位 焼肉「くに家 パサージオ西新井店」
IMG_20130127_131501.jpg
1時くらいに着いたら、満席で少し待たされた
その後も、どんどんお客さんが入ってきて常に待ち状態だった

やっぱミンナ、食べログとか見てきてるのかなぁ・・・


値段設定は、もともとそんなに高くないけど
やっぱランチが絶対お得でしょ
IMG_20130127_132457.jpg


ロースランチ 880円  カルビランチ 780円
IMG_20130127_132852.jpg


ロース
IMG_20130127_132907.jpg


カルビ
IMG_20130127_132917.jpg


イチボ 980円
IMG_20130127_133310.jpg
腰からおしりの部位
これやばい。すんごいやわらかい
ちいは脂身が苦手だからあんまり好きじゃないけど、お肉好きはたまらないと思う

くに家ラーメン 680円
IMG_20130127_140049.jpg
ユッケジャンスープにらーめんが入ってる感じ
普通に辛うま 麺は生めんっぽい


IMG_20130127_134922.jpg
美味しい割りに、安いのがうれしいね




今回はこんな感じでおしま~い

1月に行ったトコ part2
2013年01月27日 (日) | 編集 |
千葉県袖ヶ浦市にある
「東京ドイツ村」に行って来たよ

・・・っつうか、東京でもドイツでもないのになんつうネーミングじゃ


何をしに来たかというと・・・
イルミネーションを見にきたのだ


関東3大イルミネーションのひとつなんだよ

IMG_20130113_175503.jpg



IMG_20130113_173501.jpg



IMG_20130113_175833.jpg



IMG_20130113_180735.jpg



IMG_20130113_180909.jpg



IMG_20130113_180930.jpg



IMG_20130113_182250.jpg



IMG_20130113_182411.jpg



すんごい広くて、すんごいキレイだよ



で~、その日は車中泊して
次の日は「三井アウトレットパーク木更津」に行ったさ~


アウトレットで見つけた「チーバくん」
IMG_20130114_110955.jpg



そしたら、雪が降ってきてもう大変
まあ、びっくりするくらい積もる積もる


おかげで家に帰ってくるのに何時間もかかっちゃった







1月に行ったトコ part1
2013年01月27日 (日) | 編集 |
お正月は群馬県の「四万温泉」に行って来たよ

IMG_20130101_190045.jpg



IMG_20130101_083227.jpg



IMG_20121231_190420.jpg



IMG_20130102_083027.jpg


いいねぇ~
たまには、上げ膳据え膳・・・・・



四万温泉は字のごとく
よんまんの病に効くといわれているとか・・・・


そんな四万温泉で風邪をひいて帰ってきた私って・・・・・


終わってんな

かなり病んでるわ・・・・・・・・

お引越し~
2013年01月27日 (日) | 編集 |
ブログ引っ越した~

そして、かなりさぼってた~

