• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


電源サイトはいいねぇ~
2013年11月16日 (土) | 編集 |
11月8日、金曜日

仕事を終えて我が家が向かったのは、道の駅「はにゅう」


「友遊倶楽部」のキャンプ大会に参加するための前のりさっ☆





9日は9:00頃はにゅうを出発して下道で2時間で到着~




群馬県みどり市にある「オートキャンプ場そうり」
IMG_20131110_102121.jpg




我が家のサイトはこんな感じ~
IMG_20131109_123953.jpg
トイレも炊事場も近い、ベストな場所を選んだのだ







すぐそこには、わたらせ渓谷線のつり橋があって「ポ~~」って言いながら電車が通って行ってたよ
IMG_20131109_131702.jpg




IMG_20131109_131747.jpg







開会式~
IMG_20131109_155905.jpg
そのあとすぐに〇✕クイズに突入!!


我が夫婦は、いつものことながらソッコー脱落・・・・




福島社長の「HYMER」   
IMG_20131110_090754.jpg
中見せてもらったけど、やっぱ広いわぁ~



あれっ? こないだはトレ乗ってたよね





そして、こっちはO石夫妻のおnewカー「バロッコ」
snap_chiinaba_201311610333.jpg
ベースがキャリーのプロトタイプ  オンリーワンだね






ひたすら長ねぎを刻む、社長を隠し撮り!
IMG_20131109_140415.jpg




社長お手製、辛みそラーメン
IMG_20131110_093751.jpg
あっ!例のねぎ入ってる






そして、夜の宴~~
IMG_20131109_184341.jpg
S田家のおこたにおっじゃま~

いろいろごちそうさまでした





この青いのブルーハワイじゃないよ
IMG_20131109_191520.jpg
日本酒?あれっ?焼酎だっけ?  とにかくお酒なのさ







今回の参加台数は28台  キャンプ場の半分を占領してたよ
IMG_20131110_082118.jpg





IMG_20131110_082147.jpg






IMG_20131110_082215.jpg






IMG_20131110_082314.jpg






10日は集合写真を撮った後、くつ飛ばし大会




今回の優勝者はS田家の息子さん
IMG_20131110_101123.jpg
27メートル超え!   スゲーーーー


表彰式のあと、引き続き閉会式をやって各自解散となりました






一番近くの道の駅「富弘美術館」に帰りに寄ってみたら
IMG_20131110_104916.jpg
道の駅内の木々も結構キレイに紅葉してたよ





次回の友遊倶楽部のキャンプは春だね





また遊びに行きますよ~ん



おつかれサマでした










キャンプとイルミ
2013年11月04日 (月) | 編集 |
我が家は11月の1週目は、3連休だけど

土日で、お出かけしてきたの



2日の土曜日はお昼くらいに出発して
IMG_20131102_181959.jpg
ロータスさんのアンコールフェアに便乗して、キャンプなのさ






で~、翌朝出発して向かったのは
IMG_20131103_152601.jpg
「あしかがフラワーパーク」






イルミネーションを見に行ったのよん♪
IMG_20131103_173715.jpg




関東3大イルミネーションのひとつだから見たかったんだぁ・・・
IMG_20131103_174304.jpg



去年はドイツ村見に行ったしね





IMG_20131103_173940.jpg



う~ん、こういうイルミって携帯写真じゃ限界あるなぁ・・・


IMG_20131103_174821.jpg




これはねぇ、四季折々のイルミ
IMG_20131103_180944.jpg
IMG_20131103_181609.jpg
IMG_20131103_181636.jpg
IMG_20131103_181655.jpg
IMG_20131103_181700.jpg
あれっ!  春写し忘れた・・・・・


IMG_20131103_182623.jpg




IMG_20131103_183425.jpg




IMG_20131103_174843.jpg




IMG_20131103_183624.jpg




IMG_20131103_183804.jpg




IMG_20131103_183921.jpg

この、藤棚のイルミも実際見るとチョーキレイなんだけど、写真だとよくわからないね


IMG_20131103_183937.jpg




IMG_20131103_173732.jpg




IMG_20131103_184853.jpg
オリンピック気分も盛り上がってる感じかな




こんな感じで、楽しく週末を過ごしやしたぜ~いっ

恋する・・・・K・・・・
2013年11月04日 (月) | 編集 |
お得意の~

過去にさかのぼる感じの日記・・・




10月18日、仕事を終えて向かった先は

茨城県、道の駅「たまつくり」





翌朝、向かった先は「ひたちなか海浜公園」
IMG_20131019_110648.jpg





なにをしに行ったかと言うと・・・・







「コキアカーニバル」を見にいったのよん(^^♪
IMG_20131019_102727.jpg



IMG_20131019_102803.jpg





見に行きたいなと思ってたわりには、開催期間をしらなくて
IMG_20131019_101428.jpg
開催終了、4日前くらいに気づいてキュウキョ行ってきたのさん



IMG_20131019_100927.jpg



IMG_20131019_102514.jpg



な、わけでややちゃばんできてるコキアちゃんたちなのでした
IMG_20131019_102619.jpg



見ごろは、こんな「恋するコキアちゃん」が見れるみたい~
IMG_20131019_105949.jpg
でも、キレイだったよん



コキアソフトだってさぁ~
IMG_20131019_103821.jpg
「コキア味」って書いてあったけど、どんななの???






で~、せっかく海沿いまで行ったから、それらしい店を「食べログ」で探したぞ!!
IMG_20131019_120154.jpg


上位にランキングされてたから行ってみた~  やっぱ混んでた




安いし、うまそうだから並ぶなり~
IMG_20131019_120903.jpg




で、わたしは「かあちゃん定食」
IMG_20131019_122146.jpg




ぎんちゃんは「とうちゃんご膳」にしてみた
IMG_20131019_122252.jpg


おいしゅうございました



また、大洗あたり遊びに行こうかなぁ・・・






