• 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後のキャンプはたき火
2013年12月17日 (火) | 編集 |
12月14日の夕方、SCCのたき火オフの会場入り


到着間もなく、ビンゴ大会開始~



そして夜の宴となるのだが・・・・






まあ、夜の写真が見事に全部ブレブレ


撮ってすぐに確認しなかったから、帰ってパソコンに取り込んで見てから

ド!びっくり!!!!したわぁ・・・・



まともな写真がありゃしない






だって、これだぜ!
IMG_20131214_174939.jpgIMG_20131214_174958.jpg
IMG_20131214_175009.jpgIMG_20131214_213137.jpg
救いよう、ないよね・・・・









唯一、まともに取れてたのは
IMG_20131214_160338.jpg
ビンゴ大会開始時のコレと・・・・・・





この写真
IMG_20131214_164314.jpg
ナミッキーママがGETした、くまもんパーカ着用写真





と、言うわけで写真がないんだけど

楽しい夜を過ごしたのでありました




この日の我が家のメニューはおでんだったんだけど

数か所でおでんかぶりしてたとか、してなかったとか・・・・




やっぱ、寒いと温かいものに偏るから

メニューもかぶっちゃったりするねぇ









日曜日の朝、9時半くらいに会場を出発して、とりあえず道の駅「はなぞの」へ




みんな、これでもかってくらい白菜買ってたよ

お漬物かなぁ・・

白菜の漬物って美味しいもんね~



うちもお鍋用に購入~







そして、お次は隣の「フォレスト」へ
IMG_20131215_122328.jpg





パン屋さんも入ってるのね
IMG_20131215_103618.jpg




食パンとか以外は、105えん
IMG_20131215_103224.jpg


いっぱい美味しそうなのある~


IMG_20131215_103236.jpg

何種類か買ったけど、まだまだ種類があるからまた買いに行こ








で~次は、ビュッフェバイキングに行ってみた
IMG_20131215_104138.jpg




メインはスイーツっぽいね
IMG_20131215_105204.jpg





ピザやパスタあるよ
IMG_20131215_105215.jpg
あっ!ぎんちゃん、手が邪魔です!!




IMG_20131215_105642.jpg





IMG_20131215_105646.jpg
思ったより、甘いものの量が入らない    年かなぁ・・・





食事系のお味は普通かなぁ・・・ミートソースとかはレトルトっぽい味




ピザはクリスピーだから、結構食べられるかも




まぁ、スイーツメインで考えればいいのかもね








ドーン!!!!


今回のビンゴでちぃがGETした景品
IMG_20131217_202340.jpgIMG_20131217_202350.jpg
ナント!! キャンプ場無料券なのだ(AC電源付だぞーー)


私 ホント、ビンゴって昔から目玉景品GETした覚えがないの


だから、チョーうれしい


キャンプ行くの楽しみだわ~~



めったにないぞ~
2013年12月07日 (土) | 編集 |
ぬわんと、今日の出来事をその日のうちにUPなのだーーー



私のブログではまずないコトだぞーーーー
IMG_20131207_152427.jpg




その理由は・・・・・・・






写真が1枚しかなくてUPが楽だから!!!!






今日はご近所さんのスティッチ号さんとランチ





ぎんちゃんは、お仕事なっし~


だから、もんちゃん&ともちゃんと3人で・・






またまたスティッチ宅配便をご利用させてもらっちゃった

いつもありがとうね~




**********************************

SUGAさ~ん

無事受け取ったよ~ん

美味しいものまでつけてもらっちゃってありがと~


ありがたくいただきま~っす










さてと、明日は第一弾大掃除でもすっかなぁ・・・・

たまにはね~
2013年12月07日 (土) | 編集 |
〇月〇日

とってもイイお天気の週末

たまには里帰りでもいたしますかってコトで


ぎんちゃんの実家に行くことにしたのだ



通りみちとかじゃ、ぜんぜんないんだけど寄り道~




成田空港近くの「空の駅 風和里しばやま」
IMG_20131123_142036.jpg


ここの地元野菜を使ったバイキングが人気みたい

みんな、外のベンチで名前が呼ばれるまで順番待ちしてたよ








IMG_20131123_141906.jpg





結構、頻繁に飛行機が飛んでくるんだわ
IMG_20131123_143116.jpg


ゴーーーーーって音が聞こえてくるからするからすぐわかるの





IMG_20131123_141302.jpg





その後は、道の駅「風和里しばやま」
IMG_20131123_144429.jpg
目の前の道路は「はにわ道」って通りらしくて

道の駅のキャラクターも、はにわ+飛行機みたいな子








建物は新しいわけじゃないんだけど
IMG_20131123_144530.jpg
2013年版の道の駅スタンプ帳には載ってなんだよね


ってことは認定されたのは最近なのかなぁ・・・・・








この子「しばっこくん」って言うんだって
IMG_20131123_145042.jpg
とりあえず同じポーズとってみた







実家に一泊して




帰りになんとなく、千葉のポートタワーに行ってみた
IMG_20131124_104120.jpg
近くは何度となく通ってるんだけど、2人とも来たのは初めて




BBQ広場なんかもあるみたいだね~





つうコトで、里帰りしながらお散歩したってお話でした


