• 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |


炎の忘年会!
2014年12月14日 (日) | 編集 |
12月13日-14日


やってまいりました今年最後のSCCのキャンプ  「たき火オフ!!」





うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!





ファイヤーーーー!!!!!!











と、テンション上がってからの~~











ほっこり3連発!!!




ワンコちゃん~~
IMG_20141213_142606.jpg
カワイイ~~



カワイイ~
IMG_20141213_171839.jpg



う~ん、可愛くてほっこり~~
IMG_20141214_101734.jpg











そして、お腹もほっこり~   新田さんのもつ煮、メッチャうまかった~~
IMG_20141213_155702.jpg








そして~夜がやって来たーーーー
IMG_20141213_173016.jpg
つうか、まき 多ーーーーーー!!!!!!






こんだけありゃ







ファイヤーーー!!!!       
IMG_20141213_173026.jpg






ファイヤーーーーー!!!!
IMG_20141213_181519.jpg






ファイヤーーーーーー!!!!!!
IMG_20141213_185342.jpg









ファ!   あっ   違う    こっちはごっきげ~ん
IMG_20141213_173523.jpg



&ごっきげ~ん
IMG_20141213_200526.jpg








そして、たき火はまだまだ燃え続けたのとは逆に・・・・・・





私は途中で燃え尽きたのでありやした・・・・・・・・・・








2014年、今年も皆様いろいろとお世話になりました




来年もよろしくお願いします





仲良くしてちょ♪

温泉入りに行ってきた♪
2014年12月14日 (日) | 編集 |
12月5日金曜日の夜に出発!!




今回の行き先は、秩父だよん


温泉入りに行くんだよん



だって、久々に温泉博士買ったんだもん






で、前のりしたのは道の駅「いちごの里よしみ」
IMG_20141206_103339.jpg
ここの直売所は農産物が豊富だからイイネ♪





6日の朝、野菜を購入してから出発!





途中、道の駅「龍勢会館」に寄ってみた
IMG_20141206_134002.jpg
KONGに乗ってるころ、ここに来たことあるわ・・・一生懸命、道の駅のスタンプ集めしてた頃ね☆      









目的の国民宿舎「両神荘」に到着~     ・・・・・・・・したんだけどぉ
IMG_20141206_140656.jpg







すぐとなりに、何かッスゲー建物あったから、ちょっと見に行ってみた






う~ん・・・・・・何なんだかよくわかんないけど、中国の何かかな?
IMG_20141206_140332.jpg




おっと~~    顔はめパネル発見!!!!!


はめようぜ~  スポッと スポッと はめようぜ~~♪
IMG_20141206_140455.jpg






よくわかんない像と写真撮ろうぜ~♪
IMG_20141206_140517.jpg
牛だから、強そうなポーズとってみた




IMG_20141206_140544.jpg










ゆ~っくり温泉に浸かってから、道の駅「みなの」にやってきやした
1IMG_20141207_0931231.jpg
ここの道の駅に来たのは初めて    この日はここでお泊り





7日の朝、晴れてるけどメチャさむ~~





さて、ぶらぶらしながら帰りましょっか







帰りに深谷のフォレストに寄り道~
IMG_20141207_102629 (1)
お気に入りのパン屋さんでパン買うんだもん♪






さすが深谷!!   ふかっちゃん発見!!!
IMG_20141207_103927.jpg
かわいい☆ふかっちゃん   ふかっちゃん大好き☆








ねぎんとこ食っちゃうぞーーーー   食わせろーーねぎーーーー
IMG_20141207_104014.jpg
※よい子はマネしちゃや~よっ☆







こんな感じで温泉に入りにいきつつ遊んでまいりやした

