--年--月--日 (--) | 編集 |


キャンカーショー&えとせとら@幕張
2015年02月17日 (火) | 編集 |
年に一度、アジア最大のキャンカーショー

Japan Camping Car Show 2015に行ってきたよ~





13日の金曜日、夜に家を出発して前乗りは「幕張PA」


翌朝(14日 土曜日) いざ!幕張メッセへ




一般入場は入場券買うのメチャ並んでたーーー!!


入場するのも並んだーーー!!!!!



で、入ったら車いっぱ~い!!(あたりまえーー!) 
IMG_0411.jpg




さ~て、どっから見ようかな~~









ヤバっ!    匂いにつられてココ来ちゃった♪
IMG_0412.jpg
いろんなお弁当販売と・・・・



ケータリング☆    何か今年は少なくない? (去年来てないけど~)
IMG_0413.jpg
お昼にはまだ早いからね☆  先に車、車!!










これね~、ムチャクチャ人たかってたわ~    
IMG_0417.jpg
確かにカワイイ&ザンシン!



Hondaが発表した、オソロのヘッド車とトレーラー

まだ価格の発表はされてなかったね~





ヘッドは2シーター、荷台はこんな感じで、ちょっと小さ目
IMG_0418.jpg





これがトレ部分  ほう! ポップアップ式なんだね
IMG_0416.jpg
何か、懐かしい・・・・・





IMG_0420.jpg





中はこんな~~
IMG_0423.jpg








次はもちろん!  「ロータスRV販売」  MAMBOWの新レイアウト
IMG_0434.jpg
お顔が我が家のサニーちゃんとはだいぶ違うのね





おっ! いいじゃん、いいじゃん、カッコイイ♪
IMG_0431.jpg






ギャレーも冷蔵庫も、うちのとは位置がぜんぜん違う~
IMG_0426.jpg





こんな感じよん♪   
IMG_0428.jpg







そして今までと全然違うのがココ!  バンクが就寝用ではなくなってるのだ!
IMG_0429.jpg
テレビがあって、両サイドは収納    ほぉ~~








さて、この辺りで他のキャンカーも見てみよう!!










これね、新型ZILの外部収納!   すご~い!!  引き出し式
IMG_0439.jpg
各社、いろいろ考えますなぁ~~






次は・・・・・





バンクの屋根に窓ー!!
IMG_0443.jpg






こんな感じね♪
IMG_0446.jpg








この車は、ワンちゃんライフのキャンカーなのかねぇ?
IMG_0450.jpg
昇降用のスロープがほね模様♪  これ大型犬はいらないね









これね、水陸両用のトレだって   おもしろ~い♪
IMG_0452.jpg









お昼すぎまで、キャンカショーを楽しんでからお隣のイオンへ

幕張のイオンは初めて~

時間の関係上、この日に行ったのは「GRAND MALL」のみ・・・・・




その後は




美浜の「湯けむり横丁」で入浴して・・・・
IMG_0456.jpg







この日も再び、幕張PAへ
IMG_0490.jpg
日曜日にキャンカーショーに行くお友達と待ち合わせしてたのさ~





この日の夜は・・・・・


我が家のサニー号で座談会したのだぁ~
IMG_0487.jpg
こんなに人口密度の高いサニー号は初めてーーー!!

楽しかった~~♪♪♪   夜中までおしゃべりしちゃった

セルカ棒も上手に使えてるでしょ♪









翌日(15日 日曜日)  
IMG_0491.jpg
周りきれなかったトコを見るため、再びイオンモールへ








まずはACTIVE MALL   このテントカワイイ~♪
IMG_0496.jpg








2Fの電気屋さんで「pepper」発見!!!
IMG_0499.jpg






IMG_0500.jpg






うわ~、ちゃんと認識してこっち見た~ カワイイ~♪♪
IMG_0501.jpg
欲しいけど、20万くらいするんだよね~





そしてこの後、他のモールも回ってから帰宅したのでありやした




こんな感じの週末でした~~      おしまい☆

埼玉で、風呂入って飯食った!!以上!!!
2015年02月11日 (水) | 編集 |
2月7日、8日でお出かけしてきたよ



まぁ、出かけた先も埼玉って訳で、近場ね~






埼玉県行田市「茂美(もみ)の湯」
IMG_0378.jpg
結構、お風呂は広めだね~    美人の湯だって~ うっふふ~

駐車場の車の台数の割りにお風呂が空いていたのはなぜかしら??







そしてこの日は、「パサール羽生SA」にお泊り
IMG_0405.jpg
翌朝、ゆっくり起床!






朝も昼も兼用の早めのランチを取るために、フードコートへ
IMG_0380.jpg







目的はここ!!! 「どんぶり道場」
IMG_0379.jpg







で、お目当ての「メガ海老フライ丼!」
IMG_0381.jpg






本物がこれだぜ~~



ド・ど~ん!!! 海老フライど~ん!!!
IMG_0385.jpg





ぎんちゃんは、かつ煮ど~ん   ふっつぅ~~
IMG_0388.jpg






メガ海老フライ丼VSちぃ     ゴ~ン(ゴング)
IMG_0391.jpg
ぎんちゃんに1本エビフライあげちゃったから、この勝負・・・・・・引き分けかな・・・??








サービスエリア内のファミマで見つけた、ご当地アイス
IMG_0393.jpg





こんなのあるんだぁ・・・  知らなかった
IMG_0397.jpg










そして羽生のイメージキャラクター「ムジナもん」と記念撮影☆
IMG_0392.jpg
向かって右じゃないよ、ムジナもんは左!左っ!!







そして帰りがけに、モラージュ菖蒲に寄ってお買い物したりしながら帰宅~
IMG_0408.jpg





以上、 おしまい

