• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今年最後の3連休は・・・
2015年11月24日 (火) | 編集 |
今年最後の「飲酒の会」に参加してきたよ



場所はもちろん、いつものカッパ川(埼玉県某所)



到着したのは21日、土曜日の昼間
IMG_2824.jpg






さて、いきなりクイズです この人は誰でしょう・・・・
IMG_2822.jpg
ヒント:ふっくらお腹と抱えてる食べ物(天ぷら)






これは本場、秋田の方が「きりたんぽ鍋」の仕込みをしているトコ
IMG_2827.jpg
これでもか!!と言うくらいの鳥がら!






だしを取ったあとの、鳥がらをさらに食す!!
IMG_2831.jpg




食す!!!
IMG_2832.jpg




食す!!!!!!!
IMG_2841.jpg





&食している、ぎんちゃんのガラが気になって仕方ないモモ☆
IMG_2839.jpg
えらい、ガン見!!!!




こっちから撮っても、やっぱり ガン見!!!!(笑)
IMG_2843.jpg
身、乗り出しとる(笑)







人生で初めて食べた「きりたんぽ鍋」  すごく美味しかった~♪
IMG_2845.jpg





おでんあり~の
IMG_2830.jpg




たぬきおにぎり🍙あり~の
IMG_2848.jpg





富士宮焼きそば、あり~の
IMG_2847.jpg
あっ! 完成品の写真撮り忘れた💦




とにかく今回も、写真の撮りおさめ忘れてるくらい
IMG_2852.jpg


いろんなご馳走がありました



IMG_2856.jpg






IMG_2849.jpg






IMG_2851.jpg





IMG_2854.jpg





IMG_2859.jpg






IMG_2861.jpg







うっしゃ!  今回も全開で酔っぱらってきたぞーーーーーーー!!!!


IMG_2862.jpg





イェーーーーーーーイ☆☆☆
IMG_2882.jpg





IMG_2891.jpg




IMG_2892.jpg






IMG_2894.jpg




マッスル師匠!! 素晴らしい筋肉です!
IMG_2898.jpg





そして久々、げた屋carでカラオケ楽しんじゃった(^^♪
IMG_2901.jpg
そして、全開状態から全壊状態になった私は

My Carにぶっ倒れこんでガン寝するのであった・・・Z Z Z






翌朝、ぎんちゃん=二日酔い ちぃ=頭痛

てな訳で、昼まで引き続きガン寝・・・・・・



ホントだったら、朝出発して

群馬まで足を延ばして

行ったコトのない道の駅巡りして

藤岡の道の駅に泊まって

いろんなもの食べる予定だったんだけど・・・・・(汗)


全部、ぶっとんだ・・・・・(笑)











で~、とりあえず風呂入る~~
IMG_2904.jpg
「蔵の湯 東松山店」




遅いお昼ご飯食べて
IMG_2906.jpg


お風呂に入って~~


またカッパに戻ろうかとも思ったんだけど・・・・・



思った以上に胃がくたびれてる事に気づいて・・・・・断念





22日の夜は道の駅「いちごの里よしみ」に宿泊
IMG_2907.jpg





次の日は、よしみを出発して
IMG_2914.jpg
鴻巣のメガドンに寄ってから帰宅・・・・








皆さん、おつかれさまでした


来年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)











最後に・・・・クイズの答え:と○おちゃん よ( *´艸`)






