• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べログレポート
2013年01月28日 (月) | 編集 |
新年初の食べログレポだよ~ん



群馬県>(エリア検索)渋川・伊香保・草津・吾妻
ランキング3位


水沢うどん「松島屋」
IMG_20121231_115900.jpg
水沢うどんは日本三大うどんのひとつだとか・・・


ざるうどん 735円
IMG_20121231_113834.jpg
程よいこしのあるうどん
思った以上にお腹いっぱいになった

IMG_20121231_112953.jpg
人気のお店らしいから混んでるんじゃないか心配したけど
お昼前だったせいか、すんなり入れた


IMG_20121231_112859.jpg
サービスでテーブルに置いてある干し梅 ウマイ





千葉県>(住所検索)木更津

ランキング29位 「梅蘭 三井アウトレットパーク木更津店」

梅蘭やきそば  900円 
IMG_20130114_104445.jpg
木更津のアウトレットのフードコートの中に入ってるんだよ

本店は横浜の中華街にあるみたい

思った以上の重量感

麺の中からあんが出てくる
IMG_20130114_104511.jpg
あんを麺でつつんでるから、たぶん一人前以上の麺の量があると思う

女性が1人で食べるにはちょっと量が多いかな

うえにのってる麺の端っこがかりかりで美味しい

中のあんは結構味濃い目で、しっかり麺に絡む硬さ


量があるから、途中でお酢やからしで味を変えるといいかも





 
東京>(エリア検索)千住・綾瀬・葛飾>(エリア絞込み)綾瀬・竹ノ塚
ランキング2位 焼肉「くに家 パサージオ西新井店」
IMG_20130127_131501.jpg
1時くらいに着いたら、満席で少し待たされた
その後も、どんどんお客さんが入ってきて常に待ち状態だった

やっぱミンナ、食べログとか見てきてるのかなぁ・・・


値段設定は、もともとそんなに高くないけど
やっぱランチが絶対お得でしょ
IMG_20130127_132457.jpg


ロースランチ 880円  カルビランチ 780円
IMG_20130127_132852.jpg


ロース
IMG_20130127_132907.jpg


カルビ
IMG_20130127_132917.jpg


イチボ 980円
IMG_20130127_133310.jpg
腰からおしりの部位
これやばい。すんごいやわらかい
ちいは脂身が苦手だからあんまり好きじゃないけど、お肉好きはたまらないと思う

くに家ラーメン 680円
IMG_20130127_140049.jpg
ユッケジャンスープにらーめんが入ってる感じ
普通に辛うま 麺は生めんっぽい


IMG_20130127_134922.jpg
美味しい割りに、安いのがうれしいね




今回はこんな感じでおしま~い


