• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


’03~04 Part4 下田~足柄
2014年01月18日 (土) | 編集 |
元旦の朝、支度を終えて向かったのはどこでしょう・・・












ジャジャーン!!











すいぞくか~んっ!   またか~いっっ!!!
IMG_20140101_131102.jpg
この日は下田の「下田海中水族館」に来たのよん


グルーポンで入場券を50%オフの¥800で事前に購入してあったの



てなワケで、この日も水族館なのだ







ペンギンちゃんと記念撮影なり~
IMG_20140101_104806.jpg





うわwww マンボウ! マンボウ! 
IMG_20140101_102605.jpg
イイネ♪イイネ♪  ふわふわ泳いでる(^^♪




アザラシちゃん、立ち上がってどこ見てんのかなぁ・・・
IMG_20140101_103727.jpg






イルカショーの時間だから、ここでも見ときましょ♪




やっぱ、ここもトレーナさんはボートでやってくるんすねぇ(*^^*)
IMG_20140101_105645.jpg





4匹でいろんな技を見せてくれるんだね  こっちは技のクオリティが高いですなぁ
IMG_20140101_110116.jpg





トレーナさんも1人だけ、海に入ってイルカちゃんと一緒に技を見せてくれるよ
IMG_20140101_110616.jpg





次はマリンスタジアムでアシカショーを見ましょ
IMG_20140101_115007.jpg



ここは、ステージの前のプールがガラス張りになってて

水中の様子も見れるようになってるんだよ 


だから、こんな水中ショーも楽しめる☆
IMG_20140101_115714.jpg








次のショーはバンドウイルカより小さな、「カマイルカ」
IMG_20140101_120347.jpg





カワイイねぇ( *´艸`)
IMG_20140101_120638.jpg






ショーを満喫した後は、水族館の中へ





ここにも触れあえるお魚ちゃんたちが・・・・


ちっちゃいサメ~   さすがサメ肌!  ザラザラしてる
IMG_20140101_123830.jpg





ドクターフィッシュ  ちょ~、くすぐったい
IMG_20140101_123615.jpg





なんと、クラゲもですかぁぁ・・・・
IMG_20140101_124327.jpg






とりあえず触ってみたけど、ぷに~んってしてて想像通り
IMG_20140101_124726.jpg










鼻で呼吸してるアザラシ  
IMG_20140101_123854.jpg






水族館も全部まわって、園内のショップでマンボウのマスコットも購入して

あますとこなく楽しんだ私たちは、次の目的地へ
 






次の目的地は、下田の「とんえび」
IMG_20140101_133624.jpg



2年前に来て以来のお気に入り(≧▽≦)






IMG_20140101_135331.jpg


でっかくて分厚いカツも~


IMG_20140101_135346.jpg






IMG_20140101_135359.jpg


でっかくてプリップリのエビフライも~


IMG_20140101_135422.jpg
変わらずでヨカッタ~!!   


100円のクーポンで追加できるエビフライも相変わらずデカイーーー!!








さてと、この辺りからは帰路に向かいつつフラフラしときますかっ






で、向かったのは「足柄サービスエリア」下り


高速には乗らず、ここもぷらっとパークから入ってみた




ウンタローだ!
IMG_20140101_172754.jpg


今、期間限定で足柄サービスエリア内に「めちゃイケSA」のコーナーがあるんだよね

で~、様子を見に行ったってわけ



ガリタ食堂「G級グルメパーク」     あっ、店長の三ちゃんだ
IMG_20140101_173001.jpg
購入したお客さんは一緒に写真が撮れるみたい


ゆえに、購入まで約40分待ちの行列・・・・




テーブルもそれぞれにめちゃイケメンバーが
IMG_20140101_173446.jpg





ここでお泊りしようかと思ったけど、ぷらっとパークの駐車場から

SAエリア内に入るまでの道のりが長いので、上りのぷらっとパークへ移動






この日のお泊り場所は、足柄サービスエリア 上りに決定!!





SAエリア内の日帰り入浴(¥630)でお風呂につかって
IMG_20140101_200438.jpg
夕食食べて、就寝 zzz




最終日も朝から天神屋さんのおでん食べて、お土産買って

帰路につくのでありました~(*^▽^*)



楽し、美味しかった~~(*^^)v













トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
