• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年初のキャンプなの~(^^♪
2014年01月28日 (火) | 編集 |
1月25、26日で「飲酒の会」に参加してきたよ



9割の人たちは24日の前夜祭から参加してたみたいだけど
IMG_20140125_151751.jpg
我が家は25日の本番から参加





IMG_20140125_151854.jpg





卓上コンロでいろんなもん焼いてますなぁ・・・(*‘ω‘ *)
IMG_20140125_133334.jpg





今、流行りの立ち飲み店 「俺のBBQ」??
IMG_20140125_123807.jpg






タープの中はストーブがいっぱいあって、あったかさん(*^^*)
IMG_20140125_141348.jpg



うちも小型のストーブ欲しいのよねぇ(´Д`)










さて、夜も深まった頃、お楽しみ!?の闇鍋タ~イム  別に暗いわけじゃないけどね
IMG_20140125_235025.jpg
残った 残飯 美味しいお料理をじゃんじゃん鍋にぶち込んでいくのだ  コワーーーー(≧◇≦)





ほ~ら、何が何だかわからんままに量が増していったぞぉ   コワーーーーー(≧◇≦)
IMG_20140125_235428.jpg





そこに麺を投入したら、なんか美味しそう・・・   イヤ、気のせいか(;^ω^)
IMG_20140126_000032.jpg


こんな感じで楽しい宴が行われたのでありました~





そして翌朝9時30分まで爆睡してた我が家はある物を買うため早々に退散するのでありました










そのあるものとは・・・・










ストーブ!!    無事に買えたよーーーーー(^^)v
IMG_20140126_184046.jpg
飲酒メンバーさんから、シマホで広告の品で安く売ってるとの情報をGETして

我が家もシマホに急いだのでありました



26日までの広告の品だったよ☆ 帰りに寄ってヨカッタ~




¥4,980って絶対安いも~ん    大満足~\(^o^)/







皆さん、お疲れさまでした

またヨロシクちゃんで~っす☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
