• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
今週もぉ~♪
2014年04月08日 (火) | 編集 |
キャンプなのだぁーーーー



あっ!一応・・・・今週ってのは4月5、6日のお話よん🎶








向かった先は、九十九里





年末のsccのキャンプで行われたビンゴ大会で、見事にGETした景品!!


「九十九里シーサイドオートキャンプ場」の無料券!!をありがたく利用しに行くのだ~






つうコトで、4日の夜に出発して

道の駅「多古」でお泊り
IMG_20140405_101358.jpg




道の駅の周りに、いっぱいサクラが咲いてた~
IMG_20140405_095025.jpg





すごくキレイーーー!!
IMG_20140405_101814.jpg
多古の駐車場から、隣の公園みたいな敷地まで桜並木が続いててすごっいキレイなんだよ





多古&途中のスーパーで買い出しをして、目的地へ・・・・








着いた!着いたーー! 「九十九里シーサイドオートキャンプ場」
IMG_20140405_154952.jpg






そして~、こちらのキャンプ場と言えばぁ・・・・・・













怖いおっちゃ~ん!!!!!!   泣く子はおらんかえーーー
IMG_20140405_214219.jpg
じゃ、なっくってぇぇぇ       常連さんの 居酒屋さ~ん






我が家のキャンプにお付き合いしてもらっちゃった
IMG_20140405_115937.jpg
OH!!  贅沢サイト使い


居酒屋さんちがタープを張って待っててくれたのれす


やっぱ、夜はまだまだ冷え込むわぁ・・・


タープがあって命拾い・・・・









居酒屋家が買ってきてくれた、はまぐりちゃん
IMG_20140405_124355.jpg





おぉぉ!  べろ~んってしてきた
IMG_20140405_125022.jpg






うわうわ、スゲーーー  身がギッシリ!!!
IMG_20140405_125312.jpg
味が気になるっしょ~    そりゃあもう・・ぷりっぷりでサイコーにうまかったよ~








で~、居酒屋さんちのミニコンロちゃんの具合が悪くなっちゃったから、我が家のコンロ登場~
IMG_20140405_132109.jpg
購入して、早数年・・・ずっと眠らせていたため、ピッカピカ





おう!  イイ感じで、良く焼けておりますなぁぁ
IMG_20140405_132517.jpg






イワシ・・・・シーサイドキャンプ場・・・うつぼ・・・ぼ・・・ぼ・・・?・・・ 
IMG_20140405_141240.jpg
って・・・・どうでもイイか









そして、初めて来たから、ちょっくらお散歩タイム~








普段は開いてないらしいんだけど、露天風呂のカギが開いてたからお風呂紹介
IMG_20140405_124827.jpg
これは「女湯」




これが「男湯」
IMG_20140405_152822.jpg
あんま、変わんないね



この日はお客さんがあんまりいなかったから、お風呂は沸いてなかった








さて、次は敷地の奥のほうへ行ってみましょ🎵





三角のバンガローが数棟
IMG_20140405_153458.jpg



さらにココを過ぎると、林間サイトがある感じ










キャンプ場を出て、海岸沿いに行ってみよっかぁ
IMG_20140405_154151.jpg
丘を越えるとぉぉぉぉぉ





うぉ!海が見えてきた~~
IMG_20140405_154204.jpg





うみ!  ウミ!  海ーーーーー!!!
IMG_20140405_154325.jpg




きもちぃぃぃーーーー(^^♪
IMG_20140405_154445.jpg









そして、戻ってから約1時間の小休止・・






その後、二次会が始まったんだけど・・・・





あれぇぇ???


この日は、ひたすら食べ続けてたのに


途中から料理の写真とるの忘れちゃってる・・・






きよみさんにいっぱい美味しい料理作っていただいたのになぁ・・・・







料理の写真が無いから、この写真でガマンしといてーーーー
IMG_20140405_200224.jpg
W赤いおっちゃん    あんま、うまそうじゃないよね~





赤いつながりの美味しいトマト
IMG_20140405_213441.jpg
こっちは抜群に美味しかった












翌朝は、朝寝坊のうちらに、ピザとカレーの朝ごはんを用意してくれていました
IMG_20140406_085005.jpg






ホント、我が家にお付き合いしてもらったのに

結局、いっぱいごちそうになっちゃった




楽しかった&ありがとうございました












あっ!そうだ!


居酒屋さんと話してて気づいたんだけど

アクアラインのETC割りってまだ継続されてるみたい





つうワケで、以前のブログの「かけこみ①」は誤りにしといて~





ネット上で、情報が違ってたりするから気にる人は自分で調べてチョ


















これは、どうでもイイ話なんだけど・・・・
IMG_20140405_154435.jpg
二人で海を見に行った時に、知らない間に携帯のシャターが押されて


撮ってしまったらしい誤り写メなんだけど・・・・






偶然にもハートの影が2つできてて、なんとなく可愛かったから載せてみた




うちらがラブラブってコトかしら





何の影だかよくわかんないんだけどね・・・・













そして最後に・・・・    居酒屋さ~ん


帰り道で「エービン」4カ所くらい見かけました

おつかれさまでした~~


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック