• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


今回もぐんま!!
2014年11月24日 (月) | 編集 |
えっとねえ、忙しかったから2週間分いっぺんにUPしちゃうのだ!



まずは、11月15-16日で出かけたのが、群馬♪



ぐんまちゃんが今年のゆるキャラNO.1に選ばれたからってワケじゃないけど、また群馬





今回は、太田付近をぶ~らぶら



まず向かったのは太田名物?「なすの蒲焼」の「かわとみ」
IMG_20141115_140655.jpg



お昼時間よりちょっと過ぎてたせいなのかわかんないけど、空いてた
IMG_20141115_141130.jpg






 なすの蒲焼重  800円なり~
IMG_20141115_141402.jpg






オ~プン!!!!!






ジャージャーーーーン!!!!!!
IMG_20141115_141429.jpg
おっふぅぅ~♪       つやつや~       美味しかったよ~ん

なすの蒲焼の下に、鶏肉が敷いてあるの







次は、ひさびさに買った「温泉博士」の利用で太田温泉「湯楽部」へ
IMG_20141115_150916.jpg

ゆっく~りお風呂に浸かってから、向かったのは道の駅「おおた」




この日はここで、おやすみ~~zzzzz







翌朝起きたら、何やらイベントが始まっているもよう



こんなのが行われてたらしいよん
IMG_20141116_162216.jpg





テントもいっぱいならんでる
IMG_20141116_092645.jpg




何か歌もうたってる
IMG_20141116_092719.jpg




こんなの売ってるブースもあった
IMG_20141121_182959.jpg

おしりの白いビニール部分に水をほんの数量、ちょこっとつけるだけで点灯するんだって~



IMG_20141121_183052.jpg




本来 680円のとこを この日はイベント価格で 500円ってコトで買ってみた
IMG_20141121_183313.jpg
電池もなんもいらないから、災害用としてもっといてもイイかな~って






で~、太田を出発して「羽生サービスエリア(下り)」に行こうとしたら




何か勘違いして、(上り)の方に来ちゃった~~    ありゃりゃ~~
IMG_20141116_104934.jpg





でもまあ、こっちの「鬼平江戸処」も来てみたかったから良しとしとくか     あははははーーー  
IMG_20141116_105615.jpg






まあ、この週はこんか感じ・・・・・




あっ!  ブログの冒頭でゆるキャラの話題出したけど

私的には、深谷の「ふかっちゃん」押しなんだよねぇ・・・

今年は惜しくも2位だったみたい・・・・・     来年はガンバレ!!ふかっちゃん


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
