• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ちょっと早めの忘年会♪
2014年11月24日 (月) | 編集 |
う~ん、早いもんですなぁ・・・・・


今年もあと1ヶ月ちょっと


で~、ちょっと早めの「飲酒の会」の忘年会








毎度おなじみ「愉快なおっちゃん」発見!!
IMG_20141122_133950.jpg







もみちゃんが持ってきたお菓子
IMG_20141122_154745.jpg
うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!   これは噂の「百味(ひゃくみ)ビーンズ」




ハリーポッターのお話の中にでてくるやつだよ





USJで買ってきてもらったんだってぇ      これ、1800円もするらしい・・・
IMG_20141122_154828.jpg
ハリーポッターならぬ、ハリーボッターだなぁぁ・・・・




でも、興味あったから実物食べれて嬉しかった~~




あっ!  ちなみに私は「せっけん味」を食べちゃって まずかった~(笑)










おぉぉ!  こっちは美味しそうなお菓子
IMG_20141122_180147.jpg
「おめでとう」の人物は~~







としさんなり~~      還暦の赤いちゃんちゃんこならぬ「ぷりちぃ☆ニット帽」   
IMG_20141122_175918.jpg
&「ビッグサロペ!!」   でかっ!







そして、のぶさん持参のオーブン??スモーカー??で何か製作中!!
IMG_20141122_190709.jpg







ピザ!  登場ーーーー!!!
IMG_20141122_190535.jpg







楽しい宴~~~♪
IMG_20141122_182233.jpg





IMG_20141122_182335.jpg
楽しくって、いつも飲みすぎちゃうよーーーー!!








で・・・・・




-翌朝-    あぁぁぁぁぁぁぁ    わたしゃグロッキーじゃ


後頭部がガンガンしてる・・・・・      いったん起きたけど、バファリン飲んで再度ダウン









復活後、ロータスさんに寄ってバッテリー交換をして帰るのでありやした


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック