• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


正月はねぇ・・・静岡ズラ!!
2015年01月03日 (土) | 編集 |
さて、今回のお正月休みはどこ行きまっしょっかね・・・・


と、言うわけで




2人とも、なんだか好きで何回も訪れてしまう




静岡~~にやってまいりました







出発は12月29日の夕方・・・・・




目指すは、毎度おなじみの道の駅「すばしり」よ~ん  29日はここでお泊り
IMG_20141230_110500.jpg
30日の朝は富士山が雲にかくれちゃってたから、写真は道の駅の正面で・・・





最初に向かったのは、日帰り温泉「湯郷三島」

ここでゆっくりしてから






道の駅「伊豆のへそ」へ・・・・・・
IMG_20141231_104622.jpg








目的はここ~~!!!!
IMG_20141230_165115.jpg


IZU・WORLD みんなのHawaiiansのディナーバイキング






12月30日は平日扱いで、17:00~20:30までの時間無制限!!!!!
IMG_20141230_203058.jpg







うおりゃーーーーー!!!!  制限時間いっぱいまで飲んで食うぞーーーーー!!!
IMG_20141230_182436.jpg






IMG_20141230_171304.jpg






IMG_20141230_171313.jpg








うっへっへ~~~(∩´∀`)∩  ビール、うま~♪   カニ~カニ~♪♪
IMG_20141230_172209.jpg







で~、制限時間いっぱいまで飲んだ、2人のゴキゲンショット
IMG_20141230_203204.jpg
あのぉぉぉ・・・ぎんちゃん・・・・写真ブレてますけど~





まぁ、しょうがないか・・・  こんだけゴキゲンになっちゃってるしね☆






おらあぁ、ビールが好きだーーーーーーー!!!!!!!
IMG_20141230_203305.jpg


こんな感じの30日を過ごし・・・・







翌日はいよいよ大晦日ですなぁ






移動中、何気によった三島の「村の駅」
IMG_20141231_123920.jpg








ここで買った期間限定のロールケーキがムチャうまかった
IMG_20141231_124735.jpg
スポンジの味が濃くて、ホントふわっふわ  クリームも甘すぎなくて美味しいの

今度行ったら、絶対ロールで買おう!









そしてこの日の入浴は富士市の「湯らぎの里」










入浴後に向かったのは、お気に入りの道の駅「富士川楽座」






ここで大晦日を過ごすなり~





大晦日は初めて買ったセブン&アイの「金のビール」でかんぱ~い!!
IMG_20141231_194218.jpg













翌朝、元旦の日の出を見るためにうちらなりの早起きをしたさ~
IMG_20150101_065953.jpg






IMG_20150101_065958.jpg









朝の富士山・・・・・・・キレイだね~~
IMG_20150101_065119.jpg







サニーちゃんと富士山!  いい感じ♪
IMG_20150101_070350.jpg







朝日が反射してるのかなぁ・・・・   ちょっと赤くてキレイな富士山♪
IMG_20150101_070155.jpg





そして・・・・こんな早起きはうちらには似合わないので~

もちろん、二度寝なり~~  ZZZZ








二度寝後、富士川内をお散歩よ☆





何かね、「相棒テラス」なるものが開設されてた
IMG_20150101_111902.jpg







IMG_20150101_112223.jpg







IMG_20150101_111624.jpg





相棒見たことないんだけど、とりあえずミーハーだから写真は撮っておくよ!
IMG_20150101_111539.jpg
知ってる!知ってる!「右京さんでしょ」あと・・・・・・    「成宮くん」・・・・(役名じゃないけど)







そして六角さんを  ドーーーーン!!!!
IMG_20150101_113805.jpg
別に、嫌いなんじゃないよ











あとね、お土産やさんでこんなアイス見つけたの!
IMG_20150101_111729.jpg
信玄餅クレープアイス





どんなんか気になったから、買ってみた
IMG_20150101_115541.jpg
ホントに、あの餅と黒蜜にバニラアイスが一緒になってる感じ

アイスなのにお餅が柔らかいの・・・・・・黒蜜とバニラって意外と合う♪











そして、次は「駿河湾沼津SA」上り線のぷらっとパークへ・・・・
IMG_20150101_125715.jpg







昼食はここで、お気に入りの天神屋さんの静岡おでんとおにぎり
IMG_20150101_130842.jpg
このがんも、めちゃウマイんだよ~









2Fに上がると、前まで「リサとガスパール」だったお店が「ロペシーサイド商店街」に変化!!
IMG_20150101_132338.jpg






ロペのお家にお~じゃま☆
IMG_20150101_132806.jpg






そんなこんなしてるうちに「ロペとアキラ先輩」と撮影会開始!





やったーーーーーー!!!    並んじゃうも~ん!





カワイイーーー!!!
IMG_20150101_134035.jpg
ロペとアキラ先輩、紙兎のくせにめっちゃ厚みーーーーー!!









そして、次は日帰り入浴施設「温泉会館」で入浴
IMG_20150101_145518.jpg
お風呂入ってる間に、ガッサーーー雪降っちゃって、周りの道路は交通マヒ(>_<)





渋滞を回避しながら道の駅「ふじおやま」に到着 この日はここでお泊り









翌朝(2日)、昨日の雪で辺りは真っ白・・・・・
IMG_20150102_080851.jpg






金太郎もだいぶ寒そう・・・・・・・   (湧き水汲み中)
IMG_20150102_081252.jpg






うわーーーーーー  サニー号も屋根からつららが!!!!
IMG_20150102_074458.jpg






あまりに寒いから???




富士山に向かって「カ~メ~ハ~メ~ハーーーーーーー!!!!!!!!」
IMG_20150102_082444.jpg














そして、次は新春初売りを狙って「御殿場プレミアムアウトレット」へ・・・・






オープン前から車いっぱ~い!   こんなに混むんだぁぁぁ





アディダスのジャージの上下欲しかったんだけど、いまいちくんで・・・・




結局、夫婦そろってプーマのアウター買っちった
IMG_20150102_095720.jpg







こんな感じのお正月休みを楽しんだのでありました~


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
