• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


千葉に行ったけど、チバットマンとは遭遇せず
2015年01月16日 (金) | 編集 |
1月10日~12日に千葉の房総方面に行ってきたよ







10日、ゆっくりめの出発をして千葉の金谷へ
IMG_0020.jpg




この日は、ここで入浴ね     夕日が沈むのを眺めながらお風呂に入ってたよ~
IMG_0022.jpg
ただ、お湯の温度は「ガンマ大会」並みに熱い!!!!






そして10日の夜は「富楽里とみやま」で宿泊








さて、3連休の真ん中 11日はゆっくりしながら房総散歩♪






まず最初は、小さな漁港へ
IMG_0043.jpg





看板ねこちゃんがひなたぼっこでウトウト・・・・・・・
IMG_0048.jpg







つぎの目的地に向かう途中で「渚の駅」なるものを発見!  寄ってみよ☆
IMG_0050.jpg





何か、ちっさい水族館みたいな場所が・・・・
IMG_0059.jpg







IMG_0055.jpg






隣には、なが~い桟橋    おう! 渡ってみっか
IMG_0064.jpg




途中で見つけた波の像???みたいな・・・・
IMG_0067.jpg
巷では、ちぃがそっくりだとか







IMG_0070.jpg










そして次は目的の「相浜亭」へ この日は、ここで昼食
IMG_0078.jpg





ぎんちゃんは、海鮮丼 950円
IMG_0075.jpg




ちぃは、そのひ丼 1500円  貝づくし~
IMG_0077.jpg










そのあとは、千葉最南端の野島崎に行ったから
IMG_0080.jpg
灯台とかも寄ってみた






この日の館山方面は、尋常じゃないくらいの強風!!!!!
IMG_0082.jpg





ぎんちゃん、澄ました顔してるけど、すんごい強風だかんね~
IMG_0089.jpg




スゴイ強風!!
IMG_0084.jpg






で~、道の駅「ちくら潮風王国」に寄ってスタンプ押して
IMG_0090.jpg







道の駅「南房パラダイス」に寄ってスタンプ押したり
IMG_0093.jpg






カピバラのぬいぐるみたちと写真撮ってみたりして~
IMG_0095.jpg







次は、安房自然村で入浴



建物は写真撮るの忘れちゃったんだけど


正直言って、びっくりするくらいの年期物・・・・・・




でも、泉質はいいね~  シャワーからも温泉が出てくる


ホント申し訳けないけど、こんなトコこんなに混んでるんだってくらい入ってくる


やっぱ、泉質なのかね~




で、うちらは入浴+食事1500円コース  (入浴のみは700円)


食事は数種類の中からセレクト



選んだのは、かさごの煮つけ定食






「Before」 ビフォー
IMG_0102.jpg





「After」 アフター
IMG_0106.jpg









そして、この日も道の駅「富楽里とみやま」で宿泊
IMG_0042.jpg






翌朝(12日)、朝ごはん~
IMG_0032.jpg
前の日にも食べて、とってもお気に入りになってしまった、ここのお店の 




つみれ汁~~~♪♪♪
IMG_0109.jpg
これ、すっごく美味しいの  170円  ボリュームもあるし、マジおすすめ!!







IMG_0033.jpg



さんが焼きも買ってみた
IMG_0111.jpg
なんか、つくねみたい









帰りぎわ、ちょっと海岸沿いに行ってみた
IMG_0114.jpg
海とサニーちゃん♪   ステキっ!!  やっぱサニー号には海が似合う






房総から眺める富士山   この日はスゴク綺麗に見える
IMG_0112.jpg







富士山を眺めるサニーちゃん      ジーーーーーーーーー(ガン見!)
IMG_0119.jpg









こんな感じの3連休をすごしたえ





あっ、ちなみにタイトルに用いた「チバットマン」は


千葉を中心に見かけられている「バットマン」のそっくりさんのコトだよ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
