• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
新年会@かっぱ川
2015年01月26日 (月) | 編集 |
今年初めての「飲酒の会」


うちは本番から参加の24日~25日の一泊二日





24日(土曜日)の13時ごろに到着したけど、そりゃあ飲酒の会!

皆、もうとっくに飲んでるわ!!






いきなり卵10個分の玉子焼きを作り始めるスイカ先生
IMG_0303.jpg






できたーーーーーーー!!!  相当デカイ!!!
IMG_0305.jpg






おっ! いいねぇ  バトミントンですか  健康的~
IMG_0308.jpg
まぁ、私はソッコーでギブだったけどね






こっちは、チーム「タキビー’s」
IMG_0310.jpg








このおでんは、アロッパちゃん家と我が家のコラボなのよ
IMG_0311.jpg
まぁ、要はメニューがかぶっちゃったわけよ

で~お互いの具材を合わせたら鍋いっぱいになっちゃった










このワイン山梨に行ったときに買って来たんだけど
IMG_0312.jpg
皆、美味しいって飲んでくれた♪ また見つけに行かなきゃだ♪♪









これは普通のアングルから宴会風景を撮った写真
IMG_0313.jpg






IMG_0315.jpg







そして最近買った「セルカ棒(自撮り棒)」を使って撮影してみた
IMG_0365.jpg








こんな感じ~  セルカ棒で撮影してるぎんちゃんは写ってないけどね
IMG_0345.jpg






IMG_0326.jpgIMG_0327.jpg





初使用だったから、いろいろ遊んでみた
IMG_0349.jpgIMG_0350.jpg





IMG_0353.jpgIMG_0355.jpg




料理の写真はほとんど撮り忘れているけど

楽しかったことは何となく伝わるっしょ☆☆☆








何か今回は少なめだね☆
IMG_0362.jpg








皆さんお疲れさまでした   今年もよろしくお願いします♪











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック