• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


埼玉で、風呂入って飯食った!!以上!!!
2015年02月11日 (水) | 編集 |
2月7日、8日でお出かけしてきたよ



まぁ、出かけた先も埼玉って訳で、近場ね~






埼玉県行田市「茂美(もみ)の湯」
IMG_0378.jpg
結構、お風呂は広めだね~    美人の湯だって~ うっふふ~

駐車場の車の台数の割りにお風呂が空いていたのはなぜかしら??







そしてこの日は、「パサール羽生SA」にお泊り
IMG_0405.jpg
翌朝、ゆっくり起床!






朝も昼も兼用の早めのランチを取るために、フードコートへ
IMG_0380.jpg







目的はここ!!! 「どんぶり道場」
IMG_0379.jpg







で、お目当ての「メガ海老フライ丼!」
IMG_0381.jpg






本物がこれだぜ~~



ド・ど~ん!!! 海老フライど~ん!!!
IMG_0385.jpg





ぎんちゃんは、かつ煮ど~ん   ふっつぅ~~
IMG_0388.jpg






メガ海老フライ丼VSちぃ     ゴ~ン(ゴング)
IMG_0391.jpg
ぎんちゃんに1本エビフライあげちゃったから、この勝負・・・・・・引き分けかな・・・??








サービスエリア内のファミマで見つけた、ご当地アイス
IMG_0393.jpg





こんなのあるんだぁ・・・  知らなかった
IMG_0397.jpg










そして羽生のイメージキャラクター「ムジナもん」と記念撮影☆
IMG_0392.jpg
向かって右じゃないよ、ムジナもんは左!左っ!!







そして帰りがけに、モラージュ菖蒲に寄ってお買い物したりしながら帰宅~
IMG_0408.jpg





以上、 おしまい


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
