• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ひさびさですなぁ~♪
2015年04月29日 (水) | 編集 |
4月25、26日で「遊友倶楽部」のキャンプ大会で

群馬県渋川市のフィールドライフさんまで行ってきたよん






金曜日がちぃの会社の送別会だったから、出発は土曜の朝!





お昼くらいについて、アルコールも抜けないまま
また体内にアルコール注入してみた   THE!向い酒!!!!
IMG_1055.jpg




今回の参加台数は過去最高の37台!!!!!   すごーーー!!





開会式の始まり始まり~
IMG_1061.jpg
福島さんの挨拶アリ~の・・・・・・



景品交換会アリ~~の・・・・・・・







我が家はオラフのぬいぐるみGET☆☆
IMG_1064.jpg
チョッパーではなかったものの、かなりウレシっす♪♪







今回は、ナイト展示エリアがあったり
IMG_1071.jpg






IMG_1072.jpg





ハーモニカ奏者のゲストがあったり
IMG_1066.jpg





IMG_1067.jpg






サックスの演奏もあったり~
IMG_1076.jpg






IMG_1078.jpg
福島奥様のサックス披露&福島さんのダンス披露があったり~
で盛り上がりました





IMG_1074.jpg






でも、やっぱり夜はまだまだ寒い!!
IMG_1080.jpg
ガゼボの中のまきストーブ焚いてもらっちゃった

あったかいんだからぁ♪




暖をもともて人が集まってきた~~
IMG_1079.jpg




こっちのタープ内も盛り上がってるね~♪
IMG_1081.jpg









翌朝    閉会式後にじゃんけんイベントがあってから解散
IMG_1083.jpg





ひさびさの「フィールドライフ」さんでのキャンプ大会

楽しかったよ~ん☆☆☆




また、ヨロシクねん♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック