• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


前夜祭、初参加!!!
2015年05月26日 (火) | 編集 |
5月22日、金曜日

仕事を終えてから出発ーーーーー!!!!!!




めずらしく高速に乗って、急いだ先は・・・・・・




飲酒の会!   前夜祭!!!!!
IMG_1381.jpg
前夜祭からは、初参加なりよ~







わ~い♪♪    としさんのお寿司♪   
IMG_1373.jpg
美味しい~~





タイトル  「としさん、ひとりでたいらげちゃったの?!」
IMG_1374.jpg
デカイ皿が似合いすぎっしょ~~(笑)





こちらは日本酒、似合いすぎっしょ☆☆☆(笑)
IMG_1375.jpg






いや・・・・・   昼間は夏日の気温でも夜はまだまだ寒い
IMG_1378.jpg
焚き火に命びろいだよぉぉぉぉ      あったかいんだからぁ~










翌日、げた屋さん到着で・・・・・・
IMG_1383.jpg






魅力的なビアサーバーcar 登場!!!!
IMG_1385.jpg
げた屋さん、ドヤ顔 wwwwww



うわぁぁぁwwwwwww 飲みてーーーーーー!


と、後ろ髪をひかれつつ




我が家は、土曜日の昼に次の目的地にしゅっぱ~っつ









まず向かったのは、山梨県の道の駅「こすげ」
IMG_1391.jpg
新しい道の駅だよ






そして次は、道の駅「たばやま」
IMG_1402.jpg







何でここまで来たのかと言うと・・・・・





久々に買った温泉博士の温泉手形を利用するためだったのね~~
IMG_1392.jpg







「たばやま」から徒歩で行ける、「のめこいの湯」
IMG_1397.jpg
以前、KONGちゃんのときにも来たことのある温泉






たばやまのキャラクター「タバスキー」とハイ、ポーズ☆
IMG_1398.jpg







こんな感じの充実した週末を過ごしたのでありました~~
IMG_1400.jpg


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
