• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2015 お盆休みは福島だ!!
2015年08月18日 (火) | 編集 |
8月13日、父のお墓参りを終えてから・・・・・


福島県を目指して、しゅっぱ~っつ!!





って、言っても

いろんなとこ寄りながら、下道でゆっくりとね♪






昼間、宇都宮の「インターパーク」に寄ってヨッピング☆






その後、宇都宮の「ベル さくらの湯」に温泉博士8月号利用で・・・
IMG_1882.jpg
無料で、入浴~~  いろんなお風呂あって、結構イイよ♪






ゆっくり入浴した後は、那須まで足を延ばして
IMG_1884.jpg
13日の夜は、道の駅「那須高原友愛の森」でお泊り~








14日、那須を出発して福島の白河のイオンで買い出し






10時30分頃、福島県白河の「きつねうち温泉」のキャンプ場に到着ーー!!
IMG_1938.jpg









到着して、早速ビール飲んじゃった♪








IMG_1933.jpg







この日のお昼ご飯は、もみちゃんおススメの富士宮焼きそばーー!!
IMG_1899.jpg
「塩」と「ソース」のハーフ&ハーフ  
IMG_1903.jpg
どっちも、それぞれ美味しかったわぁぁぁ☆







そしてぇ・・・・ 
IMG_1896.jpg
こちらは、としおちゃん( *´艸`)おススメの日本酒「いぶき」





いやぁぁ・・・ フルーティで飲みやすい・・・・・
IMG_1898.jpg
こりゃあ、飲みすぎたらヤバイだすなぁ・・・・




何でも、この美味しい日本酒はこの辺のお酒だそうですぞぉぉ!





飲みすぎると、こんな感じになっっちゃうかしらん(笑)
IMG_1908.jpg






食後のおやつ!?は海鮮・・・・・
IMG_1909.jpg






IMG_1912.jpg








夕方・・・・徒歩5分程度の「きつねうち温泉」に入浴後・・・・







初めてNEWデザインの「飲酒の会」Tシャツ着てみたーーー!
IMG_1916.jpg
キャーーーーーー!!  ほんまもんのアルコールマンに邪魔されてるーー(≧▽≦)








晩御飯も、いろいろあってお腹いっぱいになっちゃった~~
IMG_1918.jpg






IMG_1920.jpg






IMG_1922.jpg






IMG_1923.jpg






IMG_1924.jpg











15日の朝は、晴れて気温も上がってた~
IMG_1937.jpg








そして、朝ご飯は・・・・とんかつ!!!!
IMG_1928.jpg
デ〇の会に参加したのかと、錯覚しそうな勢い( *´艸`)










食後、明るい中で再度Tシャツ撮影しておきましょ♪
IMG_1932.jpg
我が愛車♡サニー号と・・・・





もうちょっと、アップでいっときますか♪
IMG_1930.jpg








さて、帰路に向かうために午前中に出発!!

なんだけどぉ・・・・



でも、とりあえず前の晩に入浴した「きつねうち温泉」に立ち寄り・・・
IMG_1939.jpg






売店で売っている、このハンバーグを買うために寄ったの
IMG_1941.jpg
これで、540えん・・・安いよぉぉ

写真じゃ、伝わりずらいけど1枚iPhone6plusくらいの大きさあるよ









次は、地元の激安ショップに寄ってから・・・・・
IMG_1942.jpg

IMG_1943.jpgIMG_1944.jpg







福島空港に行ってみた~
IMG_1946.jpg







ウルトラマンの生みの親・・・

「円谷 英二」さんの生まれ故郷として

沢山の、ウルトラマンが展示されているみたいよ






おぉww  ポストもウルトラマン柄だわ! 
IMG_1947.jpg

ここから投函すると、こんな感じの消印押してもらえるみたい
IMG_1948.jpg







いぇ~い☆  シュワッチ!!
IMG_1950.jpg






シュワッチ!!
IMG_1959.jpg





ブースカ
IMG_1963.jpg





シュワッチ!
IMG_1966.jpg





おぉ・・・ タロウ兄さん・・・・シュワッチ!
IMG_1967.jpg









・・・・で、帰ろうかと思ったら道の駅発見!!!
IMG_1973.jpg






もちろん、寄ってみたよ~
IMG_1974.jpg








その後は、栃木県矢板まで移動して「まことの湯」で入浴
IMG_1980.jpg
ここも温泉博士、利用で無料で入浴(^^♪




広めの足湯もあるんだけど、暑いからかなぁ・・誰も入ってなかった・・・
IMG_1981.jpg











入浴後、栃木県の道の駅「みぶ」に移動 15日の夜はここで宿泊
IMG_1986.jpg
ここ、初めて来た・・・・  高速とつながってるんだね







翌日16日、4号線を上りながら・・・・





茨城県の「坂東太郎」本社で
IMG_1989.jpg
太郎くんと記念撮影♪




おそろポーズなり~
IMG_1995.jpg







そして、最終立ち寄り場所は大好きなメガドン!!
IMG_2007.jpg
ここに立ち寄ってから、帰宅したのでありやした~




充実したお盆やすみでありました・・・・めでたし、めでたし(*´▽`*)













トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック