• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


富士山のふもとでキャンプ
2015年12月01日 (火) | 編集 |
11月28、29日で静岡県の「ふもとっぱらキャンプ場」に行ってきたよ



「友遊倶楽部」の秋キャンプなり







27日、金曜日

仕事を終えて、いざ出発!!



山梨県の道の駅「なるさわ」をめざして GO!!!

この日は、ここで宿泊



翌朝、サニーちゃんのお顔が凍り付いてた
IMG_2921.jpg






うわ~~ やっぱり日本一の富士山は最高だね!
IMG_2927.jpg






なるさわを出発して、まずは富士休暇村で入浴 \650
IMG_2936.jpg






次は、ふもっとぱらキャンプ場に向かいますか









到着!!
IMG_2939.jpg








うぉぉ  ホントに富士山近い!  サイコーーー!!
IMG_2944.jpg






富士山が見えなくなる前に、いつもより早めの「開会式」
IMG_2953.jpg





今回はキャンプファイヤーもあるぅぅぅ
IMG_2955.jpg





さて、開会式と自己紹介も終わったところで・・・


今回のキャンプでやりたかったこと・・・・・






それが、これ!!


キャンプでジャンプニーの写真を撮る事!(笑)
IMG_3080.jpg
Facebookに投稿した写真より、こっちの方が高く飛べてる??






いつの間のこんな旗つくったんだぁ・・・・
IMG_2977.jpg





さて、目的も達成した後は心おきなく飲むのだーーーーー!!
IMG_2978.jpg
キャンプファイヤーより熱くなっちゃうぞーー!!  オォォォーーー!!!









そしてお隣には、もうひとつ団体さんのクラブキャンプが・・・・



キャン友さんがいたから遊びに行っちゃったヾ(≧▽≦)ノ
IMG_2987.jpg
そしたらナント! 知り合いさんが数名♪ oh~! 偶然!!





で~、飛び入りにも関わらずジャンケン大会にも参加しちゃった
IMG_2985.jpg
結果、商品GETしちゃった~(笑)   あざーーーーっす!!





イェーーーーイ!!
IMG_2989.jpg





IMG_2990.jpg






飛び入りにもかかわらず、いろいろお世話になりました ありがとうございます
IMG_3002.jpg
また、よろしくお願いしま~っす(∩´∀`)∩











29日の朝


集合写真を撮って「友遊倶楽部」閉会式
IMG_2991.jpg






閉会式後、紙飛行機飛ばし大会
IMG_2993.jpg
「キッズ部門」「女性部門」「男性部門」に分かれて競争





結局、総合優勝したのは福島社長!!!!
IMG_2999.jpg
えーーーーー!  美味しいトコ全部持ってくわぁぁぁ・・・(笑)








その後、サニーちゃんと富士山のベストショットを撮って
IMG_3031.jpg
キャンプ場を出発!






まず、道の駅「朝霧高原」で寄り道
IMG_3042.jpg







次に道の駅に隣接している「あさぎりフードパーク」に寄り道
IMG_3049.jpg







この日は、結構いろんな試食が出てたよ
IMG_3050.jpg






ここも、牛乳の試飲とかチーズの試食ができるよ
IMG_3043.jpg






試食で食べたピザが美味しかったから
IMG_3071.jpg






買ってみた~~♪  ¥700
IMG_3072.jpg
うん、美味しい( *´艸`)






フードパーク内・・・・

おぉ! 酒蔵見学ですか
IMG_3052.jpg






寝てる、寝てる・・・・・
IMG_3056.jpg






育ってる、育ってる・・・・
IMG_3057.jpg







で、それを売ってる、売ってる・・・・
IMG_3058.jpg








フードパークを出発して



フォレストモール富士河口湖で昼食




私、うどんあんまり好きじゃないんだけど
IMG_3079.jpg
写真が美味しそうに見えたのと

鍋焼きうどん好きのぎんちゃんのリクエストで入店することに





おぉ!すんごいボリューム!!!!
IMG_3076.jpg





すごくない? この深さ!!   これで¥850
IMG_3077.jpg
うどんはもちろん、もちも入ってて、なべ底にはご飯も入ってた

どんだけ炭水化物いれてんじゃい!!












そして夕方、無事に到着するのでありました





友遊倶楽部さん&まったりオフ会さん

お疲れさま&お世話になりました~(≧▽≦)

また、よろしくお願いしますぅぅ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
