• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ファイヤーーー!!
2015年12月15日 (火) | 編集 |
12月12、13日でSCCのたき火オフに参加してきたよ♪







埼玉某所、オフ会場所に向かう途中
IMG_3127.jpg
面白いステッカーを貼っているトラックを発見!!



はい、アップーー!!  ウケルーーww 
IMG_3129.jpg
酔ってゲロってるーー   しかもキラキラ処理ーーー(笑)







そして~~




ひとまず、お昼ご飯
IMG_3130.jpg
道の駅「はなぞの」の隣にあるそばやさん






蕎麦はいたって普通だけど、安い!!
IMG_3135.jpg




トッピングがいっぱいあるから
IMG_3133.jpg
380円のかけそばでも、豪華盛りに変身しちゃうのだ ww










そして、オフ会会場に到着!






さすが! たき火オフ  
IMG_3136.jpg
焚き火台と、まき・・・・・・etc・・・???






焚き火に過去のテスト用紙ぶっこんどるぞ!!!(笑)
IMG_3138.jpg




さぞかし得点のイイ答案用紙なんだろうねぇぇ( *´艸`)
IMG_3140.jpg
燃え具合がよろしくてよぉぉぉぉ(^_-)-☆





IMG_3144.jpg





これ、こないだ静岡で買ったおちょこ♪
IMG_3145.jpg




底が蛇の目じゃなくて、ニコちゃん
IMG_3146.jpg
かわいいでしょ~~(^^♪





IMG_3150.jpg






IMG_3148.jpg






これね、クリスマスの時の食べる シュトーレーン?? だっけ?
IMG_3142.jpg
ナミッキーさん、ご馳走さまです




さて、辺りも薄暗くなってきたし
IMG_3152.jpg
シュートレーンも食べたし・・・・・






クリスマスつながり??で
IMG_3162.jpg
サンタとトナカイ登場!!! ささやかなプレゼント配布~







寒い日は、温かい食べ物助かる~~
IMG_3164.jpg
美味しかった~~






思い出の写真を見て楽しむ大人たち(笑)
IMG_3167.jpg






IMG_3168.jpg





こんな感じの、焚き火オフの宴(≧▽≦)
IMG_3170.jpg






13日の朝・・・・・・






帰っちゃた人もいるけど、全体撮影を試みる!!
IMG_3179.jpg
やっぱりおさまらない・・・・・






だから、左右で撮影・・・・ 
IMG_3176.jpg
IMG_3177.jpg
たくさんの台数・・・・・







皆さんとお別れして、フォレストでお買い物~~♪
IMG_3132.jpg









その後、帰宅途中
IMG_3189.jpg
小川町の和紙マラソンに遭遇!

なかなかの参加人数っぽかったよ








お昼ご飯に、びっくりドンキーに入って
IMG_3192.jpg






IMG_3194.jpg


無事、到着したのでありました





皆さん、寒い中場所取りetc・・・・・ありがとうございました

また、来年もヨロシクお願いしまっす!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック