• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015~2016 年末年始
2016年01月05日 (火) | 編集 |
2015~2016年にかけての今回のお出かけは

いつもより、少々長め・・・・


12月29日~1月2日までのお出かけとなりました



故に、写真多めだから覚悟してね☆





まず、出発は12月29日

向かったのは、「道の駅 きつれがわ」
IMG_3235.jpg
夕方に着いて、ゆっくり温泉につかっていると

待ち合わせしていたキャン友さんの「ナミッキーさん」到着!



そして、初めましての「モモジルさん」


モモジルさんのZILの中で、前夜祭♪
IMG_3230.jpg





翌朝、3台できつれがわを出発!!
IMG_3239.jpg




向かった先は、うな汁さんとこのキャンプ場「みはらしの湯」





そして、到着後間もなく・・もう一台・・・・・


なんとお久しぶりの「スティッチ号さん」

急に来れるようになったみたい
IMG_3292.jpg
ワォ! 新しい車見たかったよ~~

じゃなくて (;´∀`)  会いたかったよ~





で、昼間から宴会場で飲み開始!!
IMG_3242.jpg
飲みながら、お昼ご飯食べたり

お風呂に入ったりしていると


夕飯の時間に・・・・





まぁ、豪華!! いろいろ出てくる!
IMG_3243.jpg
うーさんの手作りこんにゃく

歯ごたえがあって、うまっ!


IMG_3244.jpg





IMG_3249.jpg





IMG_3250.jpg






IMG_3252.jpg





この夜のメインディッシュは「ぶりしゃぶ」
IMG_3248.jpg
食べるのに夢中で、鍋でしゃぶしゃぶしてるとこ、撮り忘れたわ




盛り上がり、絶好調だ!!  ゼェーーット!!
IMG_3253.jpg






夕食後は、外のいろりで焼き物したり~
IMG_3254.jpg






気持ち良く唄ったり~
IMG_3259.jpg




唄ったり~~
IMG_3260.jpg





唄ったり~~~
IMG_3262.jpg






唄ったり~~~~
IMG_3267.jpg






ふざけたり~~
IMG_3266.jpg
して、楽しい30日を過ごしたのでありました





さて、2015年も残すところ1日・・・・








大晦日の朝・・・・
IMG_3276.jpg
軽めの朝食をすませると








外では大勢の人が集まって、もちつきの始まり♪
IMG_3278.jpg
大晦日なのに、一足先にお正月気分・・・・





おぉ!!   本格的な釜で蒸してるww
IMG_3282.jpg






おっ!   お兄さん、大丈夫かい??
IMG_3284.jpg






ついたおもちを手早く、こねて~こねて~
IMG_3285.jpg





食べきれないお餅は、のして~のして~
IMG_3289.jpg






あれ? ナミッキーさん、氷のカップから湯気出てるよ
IMG_3296.jpg
何、食べてるんだろう??






こっちは子供たちが集まってるぅ
IMG_3301.jpg
ミラクルフルーツ体験?

すっぱいはずのレモンが、ミラクルフルーツを舌で転がすと

なんと、甘く感じるというミラクルな体験ができるとか・・・・





そんなこんなで、お昼くらいまで「みはらしの湯」で過ごして



次の目的地に出発!!




途中、寄った事のない道の駅発見!

道の駅「水の郷しおや」
IMG_3302.jpg
寄ってみたけど、しまってた~~(>_<) 残念!!






そして、目的地の鬼怒川温泉「花の宿 松や」に到着!
IMG_3303.jpg
2016年のお正月はここで、ぎんちゃんの両親と

お兄ちゃん夫婦と甥っ子ちゃんとうちらで過ごす事に




部屋に着いて、温泉に入ってまったりして



さぁ、お楽しみの晩御飯♪♪



おぉ!琴の生演奏ですかっ!
IMG_3307.jpg
これまた、大晦日なのにお正月気分~




イェーイ!!  全部食べるぞーーー)^o^(
IMG_3308.jpg


IMG_3306.jpg


IMG_3309.jpg


IMG_3310.jpg


IMG_3313.jpg
いくつか写真撮り忘れたかぁ??
 
ま、いっか!  お腹いっぱいになったしぃぃ









甥っ子ちゃんたちは、どうやら「ドラゴンボール」に夢中みたい
IMG_3316.jpg






IMG_3317.jpg
ONE PIECEも面白いよ・・・・










翌朝・・・・




やってきました2016年





豪華な朝食をすませて
IMG_3320.jpg






IMG_3321.jpg





IMG_3323.jpg






IMG_3324.jpg










やって来たのは、「日光江戸村」
IMG_3326.jpg






IMG_3327.jpg





にゃんまげが見つからないから
IMG_3328.jpg
とりあえず、像と撮ってみた





IMG_3329.jpg








お昼は、「生湯葉刺し」と
IMG_3331.jpg




「天ぷらそば」
IMG_3333.jpg



お腹いっぱいになった後は・・・



甥っ子ちゃん、弓矢に挑戦
IMG_3338.jpg
なかなか難しいね



次は射的!
IMG_3339.jpg
こっちの方が、上手く倒せてたね





おっ! 北町奉行所だ!!
IMG_3343.jpg
ナント、甥っ子ちゃんたちは金さんの裁きを見たいとのコトで入場!









その間、おじちゃんとおばちゃんは
IMG_3356.jpg
「小伝馬町牢屋敷」を見学






うぐぐぐぐ(>_<)  どんな拷問を受けようとも・・・
IMG_3346.jpgIMG_3347.jpg
さ、酒だけは止められませぬぅぅぅぅぅ






ひぇぇぇ  とうとう牢屋にぶちこまれたぁぁぁぁぁ
IMG_3350.jpg




なんて、おふざけをしつつ

結構遊びまわって、もう夕方・・・・






そろそろ帰ろうかと、出入り口に向かっていると


にゃんまげ発見!!!
IMG_3357.jpg
ソッコー食いついて、はい記念写真♪ニャン♪






お奉行さんたちも、お辞儀をして送ってくれました
IMG_3360.jpg







宿に戻って、お風呂に入った後は




はい、2回目のお楽しみ♪  晩ごは~ん♪
IMG_3363.jpg



IMG_3364.jpg



IMG_3366.jpg



鯛だとか
IMG_3368.jpg



河豚だとか、豪華!
IMG_3370.jpg



IMG_3371.jpg



IMG_3373.jpg







そして、夕食後に元旦のもちつき!
IMG_3376.jpg



頑張って、もちつきに参加する甥っ子ちゃん



IMG_3380.jpg
え~、夕飯食べたばっかりなのに食べれないよぉぉぉ

と思いつつ、やっぱり食べちゃう(笑)


あ~、正月そうそう

マジで、お腹いっぱい







そして2日の朝、朝食をすませて
IMG_3397.jpg







IMG_3398.jpg






IMG_3401.jpg







この日は、日光猿軍団に遊びに来たよ
IMG_3402.jpg






おさるさんの、ショーを見たり
IMG_3416.jpg
最近できたらしい、おさるさんの温泉見たり






IMG_3418.jpg





顔ハメしてみたり~
IMG_3420.jpg






反省してみたり~
IMG_3422.jpg
子供以上に楽しんでる大人だったり~








猿軍団を後にして、そろそろお昼時・・・・




ゆば料理屋で「ゆば御膳」を注文
IMG_3428.jpg




引き上げ湯葉
IMG_3425.jpg



おっ! 貼ってきたww
IMG_3426.jpg
これを引き上げて、ポン酢をちょいづけ  うまい♪




昼食後、うちらはここでみんなとお別れ





お別れ前、甥っ子ちゃんとカメハメハポーズ(*^▽^*)
IMG_3430.jpg






下道にも関わらず、渋滞もなく帰宅



こんな感じで、充実した年末年始を過ごしたのでありやした





あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

皆さまにとって、良い一年でありますように☆

by ぎん&ちぃ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
