• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
やっと見てきた♪
2013年02月17日 (日) | 編集 |
ずっと見たいと思ってた映画やっと見てきたよ



この写真からすると「テッド」だと思うでしょ

でも今回は違うんだなぁ・・・・

カワイイから写真とってみたの


確かに「テッド」も見たいんだけど



今回見に行ったのは「ストロベリーナイト」

ドラマずっと見てたからさぁ・・・・



それにしてもヤバイ・・・牧田(大沢たかお)かっこいい

でも私、菊田(西島秀俊)派なんだよね~

もともと西島さん好きだしぃ~


「インビジブルレイン」
インビジブル・・・・・・目に見えない

ふぅ~ん・・・・なるほどねぇ




何気に今公開してる生田斗真の「脳男」も気になってるんだけど
かなりグロイらしいんだよねぇ・・・・


「ストロベリーナイト」ですら
おぉぉぉぉぉぉって思っちゃうくらいだから
まず無理だろうなぁ・・・



少し前に上映してた伊藤英明「悪の教典」も気になってたんだけど
見れる自信がなくて見に行かなかったもんなぁ・・・・




次はねぇ

映画が始まる前に流れるCMで私が気になったのは
ニノ(嵐)の「プラチナデータ」かな


あっ、ちなみにぎんちゃんは岡田くん(V6)と榮倉奈々の「図書館戦争」らしい



こんな感じで、今日は夫婦で映画を楽しんでまいりやした


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック