• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
RVパークでキャンプ♪
2017年06月08日 (木) | 編集 |
6月3日・4日は、群馬県渋川の

フィールドライフ(キャンピングカー屋さん)内の

RVパークが無料開放Dayだったから

遊びに行って来たよ♪



出発は2日の夜!
IMG_7887.jpg
日高屋で腹ごしらえしてから

群馬を目指すぞーー!


そして2日の夜は

群馬の道の駅「玉村宿」で宿泊


翌朝3日は快晴!
IMG_7890.jpg



道の駅のショップで売っているカレー
IMG_7897.jpg
前から気になってたんだよねぇぇぇ


新作のナンロールも美味しそう )^o^(
IMG_7894.jpg



で、気になってたカレーを買って
IMG_7902.jpg
RVパークに到着後

食べながら~の、ル~ビ~ くぅ~~





IMG_7965.jpg
本来、フィールドライフのRVパークは6台分

1サイトづつ綺麗な芝生で区切られているスペースなんだけど
IMG_7966.jpg
この日はイベントで台数も多かったから

敷地内に適当に収まってる感じ・・・




ほろ酔いでフィールドライフ内の展示場を散歩~



うぁぁぁぁ(≧▽≦) 懐かしい!!!
IMG_7926.jpg
この軽キャン! 「KONG」



これこそ我が家がキャンピングカーの世界に

足を踏み入れるきっかけとなった
IMG_7925.jpg
1台目の軽キャンピングカーなのですよぉ!


やっぱり狭いなぁぁ・・・(笑)
IMG_7931.jpg
この車で4年間

「川」の字ならぬ「り」の字で

2人で並んで寝てたんだよぉ



軽キャンには、こんなタイプもあるんだよ

「バロッコ」
IMG_7929.jpg



中もお洒落だね♪
IMG_7927.jpg




そして軽キャンとは打って変わって・・・
IMG_7907.jpg
すげぇデカイ! 「ミラダ」の中古


ひろ~い!!!
IMG_7916.jpg
※もれなく酔っ払いも付いてきますww


後方にベットルーム
IMG_7935.jpg
シャワー室、トイレ完備で


どどーーん! 500万円
IMG_7934.jpg
どなたかいかがですか~(^◇^)



キャンプスペースでは

Barカウンターが登場!
IMG_7940.jpg
因みにこのお酒、全て

個人の所有物です! すごっ!!!



それにしても・・・・
IMG_7962.jpg
群馬の夜は寒かった・・・・


焚き火の上で焼いているこの物体・・・
IMG_7955.jpg
いったいこれは何でしょう・・・



正解は、イノシシのお肉!



切ってと刃物を渡された私・・・
IMG_7960.jpg
※酔っ払いに刃物を与えてはいけません!



こっちではホットプレート2個使いで

怒涛の焼き餃子祭りの始まり
IMG_7943.jpg



とてつもない数を焼き上げてくれた
IMG_7956.jpg
素晴らしい、お兄さん達!!

ご馳走さまでした(*^^*)



先週同様、途中からあんまり覚えてません(^▽^;)
IMG_7945.jpg
いろいろご馳走さまでした&お疲れさまでした(^^♪




フィールドライフのRVパークの名称は

「RVパーク 伊香保」です

1泊 2,000円で

ごみ処理と電源は料金に含まれてます

トイレもとてもキレイです

詳細はこちら↓↓↓

「RVパーク伊香保」


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック